るな
るな出勤しました
ご予約嬉しいです ありがとうございます


まだまだご予約もご指名もお待ちしてます
るな出勤しました
ご予約嬉しいです ありがとうございます


まだまだご予約もご指名もお待ちしてます
ニット系着れる季節ももう終わりだ〜

暑くなるのやだよ〜
でも最近夜はすごく気持ちいい気温で最高です

てなわけで出勤しました!
24時まで受付しています
ぜひ遊びに来てください
頭からご予約ありがとうございました!
大阪着いて直行で会いに来てくれたの嬉しすぎます


早く大阪に戻ってこれますように!笑
また会えるの楽しみにしてます
本日24時まで受付しています
お誘いお待ちしてます
るな
暖かくなってシャワーで済ませちゃいがちだけど、
湯船に浸かると気持ちいいですよね

ついつい長風呂しがちなるなです
本日 18:00 - 24:00 でいます

ご予約ご指名お待ちしてます
昨日はたくさんのご予約ご指名ありがとうございました

本日もお誘いお待ちしてます

24時までいます
るな
るな出勤しました
そしてご予約もありがとうございます
お会いするの楽しみにしてます

まだご予約ご指名受付ているので、
本日24時までお待ちしてます
昨日はGWのお土産や差し入れまでありがとうございました

そのお気持ちがめちゃくちゃ嬉しいです

もちろん会いに来てくれるっていうのが嬉しいので、お気遣いなくです!!
本日24時まで出勤してます
ご予約ご指名お待ちしてます

GW明け頭から本指名様ありがとうございました(^▽^)/
頑張れる差し入れまで嬉しいっ😊
本日まだまだお誘いお待ちしてます♡
るな
出勤してます✨
今日からお休みの方も多いのかな??
みなさまGWは何する予定ですか?
GW全然お仕事だよって方も、
お仕事帰りなど、疲れを癒しに来てください♡
お仕事前でも😊
24時までご予約ご指名お待ちしてます♡
るな出勤してます
先頭からありがとうございました
24時までまだまだお誘いお待ちしてます!
今週は今日から3日間、
木.金.土曜日が出勤予定です
残りのGWはお休みをいただいてます

お時間合えば会いに来てくれると嬉しいです
るなです
昨日はたくさんのご予約ご指名ありがとうございました


相変わらずセンスの良い海外お土産も嬉しいです!
ありがとうございます
みなさま海外に関係してて、そういえば超グローバルデイでした!かっこいい!

初めてお会いできた方にも、またお会いできますように
本日も24時までいます!
今週の出勤は今日が最後なので、
お時間合う方会いに来てくれると嬉しいです

では本日もよろしくお願いします