エコ梅田店 TEL:06-6366-1203

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 04/25 19:00~00:00

しずか

2024年03月14日 21:37

🦊ばんは、しずかです🍣


寒くなったり暖かくなったり
一体どうなっちゃうの〜?🥺

って感じの日々ですに💭


最近模様替えをしたのです🌼

ベットの位置を窓側にしたら
隙間風がもう冷たくて冷たくて

凍えて寝れなくなったんだが😡
いまだに暖房つけてるんだが😡


あの、4月からすこーしだけ
おひるの仕事が忙しくなるの😣


ドキドキが止まらないよ〜💦
(🛸キャッチャーでよく聴くやつ)


ということで〜???

出勤日数が…減…り…ま………



せんっ!!!!(でしょうね🤝)


今のところ20日までの出勤
どどーんと出してるので
check👀よろちくううう🫶


みなさまいつもありが🍅


本日24時受付でやんす🐹

次回出勤予定 04/25 19:00~00:00

しずか

2024年01月14日 20:01

🦊ばんは、しずかです🍣


実は年末年始、皆勤賞で
お店に来てたのです🎖️


写真はそんな年末年始に
仲良し丸に撮ってもらったよ📸

もっと突き出して!!!
もっと突き上げて!!!

いいね〜☺️いいよ〜!!
そう!もっと!もっと!!!


🍑ちゃんあげあげ〜🤟💕

かなりの熱血カメラマン?!
あたしかなりあせあせ💦

(なーんて嘘だぴょん🐰)


からの先週はお休みして
今日から頑張りにきたよー🪐


皆様またよろしくどうもね😌
出勤予定もだしておきますっ


本日24時受付でし💅

次回出勤予定 04/25 19:00~00:00

しずか

2024年01月01日 15:57

🦊にちは、しずかです🍣


あけました❣️
おめでとうございます🥰


おみくじひいたら末吉🌈

待ち人やがて来る(はよ来て)
旅立ちよし(ここにいさせて)
失物出る(ICOCAどこいったん)


てな感じでした🫶


ねー😡😡昨日の日記さー
2024年どうでしたか?って

盛大なボケをかましてもた


まだですやん!😫ずこー
そら記憶にないですわ!


大変失礼しました🤪✌️

それでは、みなさま〜!!!
本年もよろしくお願い致します🍣


本日17時受付でし🐹


日記書くの楽しいね😌(自己満)

次回出勤予定 04/25 19:00~00:00

しずか

2023年12月31日 20:26

🦊ばんは、しずかです🍣

夏の暑い頃に日記を書いたきり、
寒くなり年末になってました❄️


🎤2024年どうでしたか?
🍣「そうですね〜、、、
ズバリ!記憶にございません」


🎤個人的ニュースは?
🍣「ドラム式洗濯機を買いました」

ありゃ本当にすごいよ!
寝てる間にぜーんぶ終わっちゃう


🍣「10年ぶりにインフル感染」

一生熱下がらんかと思いきや
あら不思議🪄完治したよね〜


🎤なぜ日記を書かない?
🍣「ごめぇぇんね🥺」

(犬系風俗嬢🐶)←👊


こんな私、しずかですが
今年も大変お世話になりました


変わらず会いに来てくれて
いつまでも褒めて頂けて
ほっぺも口角も上がりっぱなし☺️

ありがとうございます❣️


新しい出会いもあって
これから仲良くなれるのも
楽しみでワクワクしてます🌈

よろしくお願いします❣️


来年ものびのび🌼ぐんぐんと
頑張っていきたいと思います


性欲とゴミはためたらダメ🙅‍♀️
スッキリ!サッパリしようね!


さてさて、来年の目標(野望)は

ヘブンの【変態ちゃん】を
【おもしれー女】に変更すること😡


仕事始めは、明日
1月1日 14:00〜 ✌️

次回出勤予定 04/25 19:00~00:00

しずか

2023年07月12日 00:56

🦊ばんは、しずかです🍣


7月に入り遊んで頂き、
ありがとうございます!💖

姫予約のお兄さんから
ながーいお付き合いの方、

はじめましてしてすぐに
会いに来てくれたお兄さんも!


本当にありがとう〜☺️💕

↑このありがとう〜☺️の中に
おひとりさまおひとりさまへの
想いは脳内で早口に語ってます


この前もらったお芋さんが
🍠人生一美味しかった🥰
いつもどうぞしてくれる
フルーツのグミも大好き🥰

本当にありがとう〜☺️


実は私って人気者なのかと
思いあがりそうだったよ☺️

(調子にのるな💢)

パーフェクト嬉しい😡❣️


↓ここからは日常のおはなし。


お仕事の帰りに本屋に寄って
絵本を買いましたー☺️🥰☺️

「もうじきたべられるぼく」

🐮🐮🐮

これがまた私のお腹を
うまく隠してくれてさー🙆‍♀️


お仕事上絵本を見る機会は
少なくない環境にいますが、

あたたかい絵と言葉は
大人になっても心が
動かされるものですね💭


焼肉食べる前は読まないとね

今日の夜ご飯なにたべた?


もう寝な!おやすみっ⭐️


次回出勤予定 04/25 19:00~00:00

しずか

2023年07月02日 22:38

🦊ばんは、しずかです🍣


夏が近づいてきている…⛱👙
あっっっちぃいんだからっ!😡

すーぐに日焼けするし
おまけに面長のわたしは


ガングロたまごちゃんって
呼ばれていたよ🥚🎀

知っていますか?☺️
おでんくんに恋する乙女です


おでんくんはいつも初めに

なんでも知ってるつもりでも
本当はなんたらかんたら…

って言うてくれるんですけど
その言葉が大好きなんです🍢


私の背中を押してくれます
ありがとうおでんくん☺️


夏やで暑いで言うてんのに
おでんの話をしだして
季節外れでしたね☃️❄️

あせあせ😣💦じゃなくて、


なにが言いたかったというと
セーラームーンの鏡🪞を
買いましてとっても可愛いよ


っていうのを皆さんに
見せびらしたいだけなのです。


しずか今日も元気でーす✌️

次回出勤予定 04/25 19:00~00:00

しずか

2023年06月10日 20:11

🦊ばんは、しずかです🍣


もう一年の半分終わるのかと
思ったらゾッとしますね😵‍💫

はやすぎるー🌈


先月は結構な回数出勤して
お昼のお仕事も合わせたら
ノンストップで労働労働✌️

働きアリもびっくりだわ🐜✨

遊んでくれたお兄さん
いつも本当にありがとう🎠

私がしずかでいられる理由は
ここにありけりですね(?)


そして今月は
電池が切れたかのように
ゆるゆるなのですが…☹️

月曜までの出勤はだしてて
今日は24時までいます🌼

どうぞよろしくね🍩

次回出勤予定 04/25 19:00~00:00

しずか

2023年04月19日 00:25

ごきげよう🥰☺️🥰

🦊ばんは、しずかです🍣


本日の写真のタイトルは

ズバリ👀

「おっぱいで絵本を支える」

ですね💪

この絵本、仲良しのお兄さんに
頂きました🤗ありがとねえ〜

まさか絵本も本屋さんに
並んでるときは風俗サイトの
日記に載るなんて夢にも
思ってなかったでしょうね

(そらそうや)



(土)わたしに会うために
お店にきてくれたお兄さん、

ご都合合わなくて本当に
すみませんでした😣ううう

どのお兄さんかわかっています
わたしに一途なお兄さん😢😢
また会えたとき謝らせてね


あの…最後に一ついいですか?


末までの出勤予定だしたyo!🤟

次回出勤予定 04/25 19:00~00:00

しずか

2023年04月09日 01:35

やっほー✌️✌️✌️

🦊ばんは、しずかです🍣


仲良しのお兄さんから
バレンタインのお返しに
可愛いチョコをもらったよ🥰
春らしいピンクのチョコ🌸🍫


散々、日記書く書く詐欺をして

新年の挨拶もしないまま、
4月をむかえていました

(いい加減にして😡)


ごめん寝😪😪😪


明日もくるのでね
どうぞよろしくね

( 13:30 〜 です🌷)


今夜もありがとーうっ🤝

次回出勤予定 04/25 19:00~00:00

しずか

2022年12月31日 23:57

🦊ばんは、しずかです🍣

今年もとっても楽しかったー!


ありがとうございました🐯
来年もよろしくお願いします☺️


書きたいことは
たーくさんあるのですが
年を越してしまいそうなので
明日またかこうかな☹️❣️

それでもいいかしら?🐰

やばい!57分だ!
あと3分で明けてしまうー


またあしたー!!!


🥰🥰🥰

次回出勤予定 04/25 19:00~00:00

しずか

2022年11月13日 00:06

🦊ばんは、しずかです🍣

本当にごめんなさいな話です!
出勤予定全部消してます〜😣


怪我してしまった🦴痛いよ
例えるならフラミンゴ🦩🦩


次回出勤未定ですが
今月中には復帰したい!


お見舞いにはぜひ
シャインマスカットを🥰
なんつってーーー✌️


ちょびっとレベルアップしつつ
元気になるまでどうかどうか
お待ちいただければと
思っておりますので☹️🌼
よろしくお願い致します💌


早く治すために
プロテイン飲みまくる🥤

しらんけど😡

次回出勤予定 04/25 19:00~00:00

しずか

2022年11月08日 20:43

🦊ばんは、しずかです🍣

もうすっかり寒いなあ〜❄️
お肌乾燥してくるよぉぉお

プレイ後のお風呂上がり、
身体にボディクリームを
塗ってくれませんか?🛁


ドライヤーとスキンケアが
最高に最強に好きくない😣

明日のわたしのために
今日のわたしは頑張るよ✌️

そして次の日言うんだ

昨日のわたしありがとう💅


なんのはなしやねん(?)


25時までいます❄️