電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

しき

私が外に出ると雨が降ります、しきです☔️🐰



 



今日みたいなお天気だと湿気で髪がくるくるしちゃいます😔



これからの季節はニガテです😔



 



今日はめずらしく平日なのに15時からいてます❣️



ご予定のあうお兄さん、ぜひお誘いお待ちしてます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡20時まで❣️


次回出勤予定

しき

あまりの暑さに半袖着たけど夏はどうやって生きようかなと思ってます、しきです🐰



 



ようやく5月末までの出勤予定出しました❣️



予定合えばお誘い頂けると嬉しいです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡♡



今日も急遽出勤20時まで受付てます🍀*゜



よろしくお願いします( ᐢ. ̫ .ᐢ )


次回出勤予定

しき

ダイエットをはじめたのにプロ野球チップスに手が伸びてしまいます、しきです⚾️︎ ̖́-



モイネロのカード、ほしい🥲



 



昨日は久しぶりにカワイイカワイイ言われて



とても気持ちよく寝れたので今日も元気に出勤してます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

今日もたくさんのお誘いとカワイイお待ちしてますᐢー̀ ̫ー́


次回出勤予定

しき

毎度の事ながらお久しぶりですっ、しきです🐰



 



忙しさと暑さですでにバテバテなのですが



これからの季節どうやって生きていけばいいのでしょうか꜀( ꜆ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)꜆





お兄さんおすすめの夏グッズやご飯、教えてください🥲



今日はおにぎり食べたので20時までいますっ

よろしくお願いします( ՞. ̫.՞)"‬


次回出勤予定

しき

福島から梅田まで歩いて無事に死にかけです、しきです🐰💦



今日暑すぎる🥵



ひと駅なのでがんばりました、褒められまちです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



 



 



今日は20時まで❣️

まだ帰省の準備何もしてないので受付終了早めですがそれまでお誘いお待ちしてます🥹





写真はネットで流行ってたどすけべ診断の私の結果です笑



 



 


次回出勤予定

しき

天気予報を見忘れて傘は持ってきてません、しきです🐰☂



今日は朝からわりといい事続きなので



このまま降らないと信じてます🥹🥹



 



 



私は今日で仕事をおさめたので



明日お兄さんたちに愛に来てから



実家でゆっくりGWの予定です❣️



お兄さんたちはどこか旅行行きますか|·̫・‪ˆ꒱



美味しいもの情報、まってます

ダイエットは休み明けから頑張ります笑





今日もたくさんお誘いお待ちしてます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


次回出勤予定

しき

家から最寄り駅までが1番雨が降ってました、雨女のしきです🐰☂



 



昨日からGWの企業が多いってききました!



おやすみのお兄さんたち、雨でお外に出るのがめんどくさいカモだけどしきがまってます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



とてもまってます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



明日と明後日も予約で埋めてくれるの待ってます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡笑



本日も20時最終受付です❣️

明後日出勤したら帰省と生理で1週間くらい出てこれないのでたくさんお誘いお待ちしてます( ՞. ̫.՞)"‬


次回出勤予定

しき

暴食のしきです🐰🥕



 



最近食欲が止まるところを知りません…ひぇー(ᯅ̈ )



美味しいものだいすきなので、いつも差し入れをくださるお兄さんたち、、、、変わらずお願いします(ᯅ̈ )笑



 



GWのご予約もいただけてるみたいで嬉しいです❣️いつもありがとうございます❣️



今日も夜はまだ空き枠あるので是非お誘いお待ちしてます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



 



 



写真は手を使わずに飲み物飲めたアピ


次回出勤予定

しき

世間はいつからGWなのでしょうか、、、しきです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



ニュースではGWって言ってるのに電車もスカスカだし…お休みはいつからかな🤔



お兄さんたちもちゃんとお休みありますか?



しきの出勤予定出てるけどご予約忘れてないですか|ω•˘ )??





膝小僧は未だにプリチーなアザがいますが

お会いできるのを楽しみにしてます🥰





写真はネモフィラ‪⸜‪‪‪‪‪︎🩵💙🩵⸝‬‬‬‬‬‬‬‬

バレてるカモですが水色好きです🩵ྀི



 



 


次回出勤予定

しき

お仕事がお休みになったので平日早めの出勤です、しきです( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡



朝から溜めてた洗濯を回したり掃除機かけたりできてHappy🌼*・



 



今日も20時まで!よろしくお願いします‎꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱🎀



 



 



 



 



▷GWの出勤予定だしました❣️



生理がかぶっちゃうので出勤少なめですが



いつものお兄さんもハジメマシテのお兄さんも



予定を合わせてお誘いしてくれると嬉しいです‎꒰՞ ܸ.⩊.ܸ՞꒱🩵ᩚ


次回出勤予定

しき

雨でカバンの中までビチョです、しきです☔️



 



湿気で髪もハネるし



1週間たつのにヒザ痛いし



仕事はひっくり返るくらい忙しいしで

大変ぴえん🥹🥹🥹





優しいお兄さんたちのおかげで生きてます🍀*゜

外はとんでもなく雨ですが

しきがぴえんしてます、

会いに来るなら今です🥺🥺🥺🥺🥺







20時まで|ω•˘ )

お誘いお待ちしてます|ω•˘ )


次回出勤予定

しき

おはようございます☀️





本日も出勤しますcᐡ ̳>ᜊ< ̳ᐡっ♡

たくさんお誘いお待ちしてマス❣️❣️