電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

りいさ

りいさです💗

本日13時〜19時まで出勤してます

日記全然書けてなくてごめんなさい😢💦💦
少しずつ増やしていこうと思います♪

半信半疑で指名して下さるお兄さん多いんだけど、実物の方がめっちゃ可愛い!スタイル良すぎる!って沢山言ってくれるお兄さんが多くて本当嬉しい(*´ω`*)

指名して良かった!✨って毎回言ってもらえてりいさもルンルン😆

今日もお誘いお待ちしてます💫💭
次回出勤連絡待ち

りいさ

初めまして♡

少し前に入店しました
『りいさ』です

いっぱいお兄さんと色んな思い出
作れたらいいな…(*´꒳`*)

りいさとたくさんイチャイチャしよ??🥰

今日は13時〜22時まで出勤してます!
初めて遅くまで居るのでお時間合う
お兄さん🥺🥺

是非りいさと一緒に遊びませんか?
お誘い待ってるね❣️
    • 1