エコ梅田店 TEL:06-6366-1203

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

只今出勤中 13:00~23:00

あおい

2024年05月17日 11:56

❁14・16日のお礼❁

日記「見たよ!」のお声が
とっても嬉しいあおいです(^^)

遅ばせながらでも書いたものを
読んで頂ける事が
本当に有難いし嬉しいです♪

いつもありがとうございます✨️


そして4/14.16に
お誘いして下さったお兄様
ありがとうございました🙏

❁当時の記憶が懐かしいねの仲良しさん❁

2年ぶり?位かな?
久しぶりに逢えてめっちゃ嬉しかったよ(*´ω`*)
あの時から変わらない素敵な笑顔が魅力的です( *´꒳`* )

❁胸があたってキュンキュンの初めましてさん❁

めっちゃ感動してくれて
ありがとうございます😊
鍛えてる身体とっても素敵でした(*^^*)
次は何色のパ○ティーお持ち帰りする???

❁毎回あんぱんの新種が楽しみな仲良しさん❁

アレずっと覚えててくれて
答え教えてくれてありがとう!
めっちゃスッキリした(笑)
GWは岡山行ったのかな?
またお話聞かせてね☺️

❁無事手術が成功して良かったの仲良しさん❁

まさか過ぎてびっくりしたけど
無事退院出来てよかった( ´ ` )
エロが久しぶり過ぎて3回もしちゃったね(๑´ლ`๑)フフ♡
羊羹も美味しかったよ😋

❁まさかの資格をお持ちの仲良しさん❁

まだ恥ずかしがってる所が可愛い仲良しさん( *¯ ꒳¯*)
私のお話も沢山聞いてくれてありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
シャンとしてるのに甘えたな所もきゅんポイントです🫰

❁韓国からの戻りにありがとうの初めましてさん❁

第一印象から男らしかった初めましてさん👨
話をお聞きしていたら益々男らしくて素敵が溢れました✨
後輩さんのお話も面白かったぁ(笑)
また韓国からの帰りに待ってますね?


❁うどん好きな仲良しさん❁

仕事の合間にありがとう(*^^*)
中々逢いに来れないってボヤいてたの可愛いかったぁ(*´ω`*)
知性があるって褒めてくれてありがとう😍
また合間に逢いに来てね?

❁ちゃんと溜めて来てくれた仲良しさん❁

逢う度に褒めてくれるし
沢山話聞いてくれるから
ホントに私が癒されてます🍀
いつもありがとう✨️
アレ問題なくて本当に良かった!

❁この後のビールが上手いの仲良しさん❁

安定のフルーツ大福は最高だよね❗️
福岡の話はまた沢山するね(^^)
新札は中々うーんって感じだけどきっと慣れていくはず^^;
4種のチーズの感想もまた今度🧀

❁エロ話が止まらない仲良しさん❁

あのおもちゃはホントに最強だよね(๑´ლ`๑)フフ♡
昔何に燃えたかの話も
めっちゃ面白かった(笑)
毎回スグ襲うのは禁止だぞ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❗️

❁相性の良いと言ってくれた仲良しさん❁

桜が今年も早く終わっちゃったよね🌸
この前よりは疲れてなくて安心したよ(❁´ω`❁)
デジタルとアナログの使い分けは難しいけれど、上手く対応しないとね😅


とっても久しぶりな仲良しに
逢えたり、いつもの仲良しさん
素敵な初めましてさんと
お逢いする事が出来てとっても
倖せです🌈

いつもありがとうございます(^ω^)

またお兄様と素敵な時間を
過ごせます様に🫶






・.。*・Aoi・.。*

只今出勤中 13:00~23:00

あおい

2024年05月16日 23:10

❁お休み用の…❁

セクシーショット第3弾
ヘブンの方に載せたので
良かったら見て下さい🫶

夜のおかずに…なんて(๑´ლ`๑)フフ♡







・.。*Aoi・.。

只今出勤中 13:00~23:00

あおい

2024年05月16日 17:54

❁吹き飛ばされそう🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎❁

お兄様こんばんは🌙

素敵なカフェで仕事したくて
探してたら良い場所を見つけた
あおいです(*^^*)

大阪の都会だと中々
自然に囲まれたカフェって
少ない中で少し離れた場所で
見つけちゃいました‼️

お天気も良くて人も少なくて
最高の場所を☺️

頂いたバーニャカウダと
ローストビーフも美味でした😋

わざわざ少し遠出したかいがありました♪

お陰で仕事も捗りました٩(。•ω•。*)وいぇい

ここは私のお気にスポット確定です❗️

また定期的に来たいと想います(*^^*)


今戻ろうと想って外に出たら
風が強過ぎて飛ばされそーアーレ~~~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

お兄様もお帰りの際は
お気をつけ下さいませ🍀

ではまた後ほど👋








・.。*Aoi・.。*

只今出勤中 13:00~23:00

あおい

2024年05月14日 22:17

❁12・13日のお礼❁

お兄様こんばんは🌙

お仕事お疲れ様です✨️

お誘いお待ちしながら
お礼書いていきます( ˇωˇ )

4/12.13にお誘いして下さった
お兄様ありがとうございました🙏


❁植物園楽しそうの仲良しさん❁

仲良しで羨ましい✨
私も植物園興味沸いちゃった!
90分取れなくてごめんね?
また逢えるの楽しみにしてるね🎶

❁悪い事はしちゃダメよ?の仲良しさん❁

めっちゃびっくりしてたね(笑)
そういうのはバレちゃうんだよー?

只今出勤中 13:00~23:00

あおい

2024年05月14日 13:30

❁2度目の…❁

2度目のおはようございます☀

そして2度目のセクシーショット上げました!

良かったら見て下さい‪(*´꒳​`*)


そして本日もご予約ありがとうございます✨️

空き枠はこちら⬇️

16~17時(17時30分)
18時(18時30分)~23時

まだまだ空きありますので
ぜひご予約お待ちしております♡

ではまた後ほど(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)










・.。*・Aoi・.。

只今出勤中 13:00~23:00

あおい

2024年05月14日 05:49

❁流れたので…❁

おはようございます☀

急遽ゴルフが流れそうな感じなので、予定通り14時~の出勤になりました!

いつもと変わらぬ時間帯で
お兄様の起こしをお待ちしております🙇‍♀️

では私はもう一眠りします😴💤

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡 ☪︎*。꙳









・.。*Aoi・.。*

只今出勤中 13:00~23:00

あおい

2024年05月13日 21:01

❁初めての体験w❁

お兄様こんばんは🌙

あっという間に時間が過ぎていってお休みが終わってしまいそうなあおいです^^;

お騒がせ致しましたが
今日はやっと関空に忘れ物を
取りに行って来ました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

飛行機に乗らないのに
空港に行くのは初めてで
なんか不思議な感覚になりました。

この前乗ったばかりなのに
また飛行機に乗りたくなる
という禁断症状が(笑)

その気持ちを抑えて
リムジンバスへ🚌💨

久しぶりにバスの中で
読書をしてました📖

こういう時間も何だか良いものですね(*^^*)

何だか贅沢な気分になりました✨

たまにはぼーっとする時間も取ってみようと想います😊

明日は出勤前にゴルフなので
今から準備しなくちゃ!

その為出勤は15時~になりますので、お間違い無いようにお願い致します🙏

沢山のお誘いお待ちしております🫶












・.。*Aoi・.。*

只今出勤中 13:00~23:00

あおい

2024年05月13日 15:07

❁7・9日のお礼❁

本日はゆっくりDayなので
お礼書いていきます(*´꒳`*)

4/7.9にお誘いして下さった
お兄様ありがとうございました✨️

❁新しいズボンは見つかったかな?の仲良しさん❁

逢う度に仲良くなれて
仲良しさんの知らない一面を
知る事が出来てとっても嬉しい♪
また5月の日記も待っててね!

❁新記録更新の仲良しさん❁

仕事ハードなのに頑張ってるの本当に尊敬する🥹
ムラムラ溜まってたのか
まさかあそこまで飛ぶなんて(∩´︶`∩)
びっくりしたけどすっきりして貰えてよかった!

❁何回も出来ちゃう仲良しさん❁
前回の件はびっくりだったけど
それだけ燃えてくれたって事やね(๑´ლ`๑)フフ♡
今回は大丈夫だったかな?

❁過酷な日常お疲れ様の仲良しさん❁

ずっとお休みなかったの本当に心配(´;ω;`)
たまにはゆっくり休んでね?
猫ちゃんの日向ぼっこ姿には癒されるね( *´꒳`*)

❁人見知りだけど…の初めましてさん❁

あんまり来ないって仰ってたので、その中で選んで頂けてとても嬉しかったです♪
実は変態さんで(๑´ლ`๑)フフ♡
2回も気持ちよくなっちゃいましたね☺️


❁スイーツてんこ盛りありがとうの仲良しさん❁

プレゼントの代わりに
沢山のスイーツをありがとう😊
ラムタラは嬉しくないけどw
ご飯の計画もまた立てようね!

❁新しい体操服はご満悦の仲良しさん❁

今回のは大成功だったね(*´꒳`*)
プレゼントも沢山ありがとう☘️*
いつも私が言った事覚えててくれるは流石過ぎます👏

❁株の話で盛り上がった仲良しさん❁

無事退院出来て楽しめてるみたいで良かった!
旅行はどうだったかな?
またお土産話聞かせてね(*^^*)

❁心に刻まれた言葉を胸にの仲良しさん❁

私の言った言葉が刺さって
逢いに来てくれてありがとう♬.*゚
お尻🍑も堪能して貰えたかな?
またあの言葉想い出して逢いに来てね🫶

❁三拍子で褒めて下さった初めましてさん❁

No1の意味分かるって仰って頂けてとっても嬉しかったです♪
キャ○に行き過ぎ注意ですよ?
その変わりこちらで癒すので( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

この週はずっと仲良しさんに
お祝い頂けてとても倖せな
日々でした(*^ω^*)

お首も労わって頂けて
とても助かりました🙏

どんな私でも受け入れて下さる
お兄様には感謝の気持ちしかありません。

いつも本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

またお逢い出来る事を楽しみに☆*。












・.。*Aoi・.。*

只今出勤中 13:00~23:00

あおい

2024年05月12日 12:53

❁感謝を大切に❁

おそようございます☀️

お昼からヘルシーランチを食べているあおいです- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸

本日は母の日ですね💐

中々普段感謝の気持ちを伝えるのって難しいですが
こういう特別な日はプレゼントを添えて感謝を伝える様にしています🙏

やり過ぎてプレゼントのネタが無くなってきてるのはここだけの秘密🤫

LINEでプレゼントを贈れる様になったので、後から選んで送りたいと想います(*^^*)

お兄様は何かされたりしてますか?

良いアイディアありましたら
ぜひ教えて下さいませ🍀

ではまた後ほど👋

※今日は13時30分~の出勤になりましたのでお間違いなく❗️

沢山のお誘いお待ちしております(*^^*)











・.。*Aoi・.。*

只今出勤中 13:00~23:00

あおい

2024年05月12日 01:01

❁5・6日のお礼❁

本日も沢山のお誘い
ありがとうございました✨️

順番にお礼書いていきます!

4/5.6にお誘い下さったお兄様
ありがとうございました🙏

❁転職上手くいって良かったの仲良しさん❁

素敵なオルゴールありがとう☺️
めっちゃ嬉しかったよ♪
お仕事上手くいきますように!

❁年一回のお遊びにお誘い頂けて光栄ですの初めましてさん❁

満足して頂けましたか?
またお逢い出来たら嬉しいです!

❁背中のぎっくり腰治って良かったの仲良しさん❁

無事逢えて良かった(*ˊᵕˋ*)
沢山のプレゼントもありがとう✨️
スタバ飲みまくるね!w

❁フェロモンボクロ褒めてくれてありがとうの初めましてさん❁

営業してると色々あるよね😓
スポーツの息抜きの合間に
また逢えるの楽しみにしてるね🎶

❁BD忘れてたのはお仕置だぞ!の仲良しさん❁

家族や親戚の事は色々あるけど
無事解決したみたいで何より✨️
私で良ければいつでも頼ってね!

❁久々でスグに…の仲良しさん❁

いつも私と逢うと元気になるって伝えてくれてありがとう😊
私こそ元気にして貰ってるよ?
疲れた時はいつでも癒されに来てね?


❁運良く誕生日おめでとうが言えた初めましてさん❁

こんな話出来る子中々居らんって褒めて頂けて凄い嬉しかったです♪
またエロも真面目な話も沢山しましょう♡

❁ラウンドレッスン終わりにありがとうの初めましてさん❁

ずっと可愛いって褒めてくれて
ありがとう✨️
ゴルフ談義も沢山出来て嬉しかったです( *´꒳`*)
また色々話せたらいいなぁ♬.*゚

❁○○願望の強い仲良しさん❁

久しぶりに逢えていつものノリでお話出来るの嬉しい♪
今度またお花くれるって言ったのも嬉しかったなぁ(*ˊᵕˋ*)
今後も長いお付き合いを🫶

❁顔は目よりバランスの初めましてさん❁

めっちゃ擽ったがってるの可愛かったです(๑´ლ`๑)フフ♡
イケメンなFaceにドキドキしてたのはここだけの秘密🤫
またお逢い出来たら嬉しいです😍

❁やっぱり私って言ってくれた仲良しさん❁

お付き合いって中々難しいよね💦
仲良しさん素敵だからまたきっと直ぐに良い人見つかるよ!
でもたまには逢いに来てね?

❁手でやられるのが好きな初めましてさん❁

昼飲みの帰りにありがとう✨️
めっちゃ面白いって楽しんで貰えて良かった(*^_^*)
次は少しお酒控えめでね?


お誕生日過ぎたにも関わらず
沢山お祝いして頂き
本当にありがとうございます🍀 ́-‬

倖せな気持ちで溢れました🫶

お兄様に変わらぬ癒しをお届けしていきますので、今後ともよろしくお願い致します🙇‍♀️

素敵な時間をありがとうございました°・*:.。.☆








・.。*・Aoi・.。*・

只今出勤中 13:00~23:00

あおい

2024年05月11日 11:29

❁このシリーズ増やそかな?❁

ヘブンの方にマイガール限定で
日記上げてみたので
良かったら見てみてね🫶🏻 ̖́-‬

ご要望は随時受付中✋

「こんな写真撮って欲しい!」
などあればぜひ伝えてね🍀*゜








・.。*Aoi・.。*

只今出勤中 13:00~23:00

あおい

2024年05月11日 11:11

❁4/2のお礼❁

おはようございます☀
良い天気で気分がいいあおいです🍀 ́-‬

遅くなりましたが
お誕生日のお礼を書いていきます!


❁遅めのあけましておめでとうの仲良しさん❁

久々の再会が誕生日の日なんて
嬉しすぎました(^^)
変わらず元気そうで私も嬉しかったな♪
色々お話したけど時間足りなかったから、また次の再会が楽しみ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

❁これは外さないねの仲良しさん❁

お仕事忙しい中時間を作って逢いに来てくれてありがとう✨️
素敵なハンカチといつもの○○も頂いて、嬉しすぎました🤦‍♀️
エロエロも久々だったから
とっても激しかったね♡
身体に気をつけてお仕事ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧

❁合わせ上手の仲良しさん❁

お仕事調整してわざわざ逢いに来てくれてありがとう☺️
いつも「私と居たら癒されるわー」とか「やっぱりあおいちゃんやね」とか嬉しい言葉をくれるの
素敵な過ぎます☆*。
身体も解してもらって私が癒されちゃった(* ´ ` *)ᐝ
いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

❁まだまだ勉強だねの仲良しさん❁

素敵なお店を予約してくれてありがとう✨️
見た目も可愛いし味も美味しいし最高だったね(*^^*)
プレゼントも2つもありがとう😍
大切に使わせてもらうね!
いつも色々考えてくれて感謝してます🙏

❁お酒は程々にの仲良しさん❁

まさかのタイミング合って
逢えて嬉しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
久しぶりに逢っても変わらず
冗談を言ったり真面目な話したりこの気兼ねなく話が出来る空間がホントに好きなんよね(*^ω^*)
ウェッジ届けてくれるの待ってるね(笑)

❁おめでとうが止まらない仲良しさん❁

前々からこの日は「お祝いしたい❗️」って早くから予約取ってくれてありがとう(❁´ω`❁)
おめでとうのシャワーを浴びせてくれながら、プレゼントもマトリョーシカ式に3つも!?
お手紙も書いてくれて倖せ過ぎました(*n´ω`n*)
いつも私の事色々想って考えてくれてありがとう♬.*゚


この日は早くから仲良しさんに
ご予約埋めて頂き、沢山祝って頂き本当に嬉しかったですし
感謝の気持ちでいっぱいです🙏

去年もそうですがやっぱり私は
お兄様にこんなに支えて頂いてるんだと改めて実感する事が出来ました。

こういう繋がりをお兄様と持てた事。
そんな機会を頂けた事。
本当にありがとうございます✨️

色んな偶然に感謝しながら
お兄様に更に癒しとエロスを
お届け出来ればと想っております💋💕

これからもあおいをよろしくお願い致します🙇‍♀️



P.s いつも一人一人の方にお礼
を書きたいと想いつつ
書けずですみません💦
その変わり丹精込めて
タイトル考えてますので
大目に見てやって下さい😓



・.。*Aoi・.。*