電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

かなた

おはようございます!
かなたです😺

今日で三連休最終日だ…( ߹ㅁ߹)
お兄様方は何して過ごすのかな🤔💭

私はお兄様方とお話しして、いっぱい気持ちいいことしたいな〜って思って来ました🤭

22時までいるので一緒に気持ちよくなりましょうね!
楽しみにしてます( ˶>ᴗ<˶)♪
次回出勤予定

かなた

こんにちは!
かなたです😺

お兄様方、1週間お疲れ様でした(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*°
三連休しっかり休めるお兄様も、仕事で大変だよってお兄様も会いに来てください!

普段からお仕事頑張ってるお兄様方をかなたに癒させてくれたら嬉しいな〜待ってます☺️💕

午前中少しお出かけしたんだけどすごい暑いね🥵☀️
外に出る際は暑さに気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
次回出勤予定

かなた

こんにちは!
かなたです😺

美容室行って髪を少し切ってもらいました💇‍♀️
なので今日は朝からテンション上がってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日は金曜日ですね!
お兄様方お仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
かなたに会いに来てぜひ癒されてくださいね😊💕
次回出勤予定

かなた

こんにちは!かなたです😺

出勤しました〜!
21時までいるので、お兄様方会いに来てくださると嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

昨日食べたコーラフロートとチョコバナナパイほんと美味しかった😋💕
次回出勤予定

かなた

おはようございます☀️
かなたです😺

ついさっき起きて、今出勤準備中です(〃▽〃)
未だに今日何着ようか迷ってます😅😣

今日は12時~21時で出勤します!
お兄様方と会えるの楽しみにしてるので、良かったら誘ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
次回出勤予定

かなた

こんばんは!
かなたです😺

お兄様方、今日も一日お疲れ様です(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*°
今日は癒すことできないけど、明日から3日間出勤する予定なので癒されに来てください😊💕

私は美味しい食べ物沢山食べてきました!
少し食べ過ぎちゃってお腹が苦しいです…😣😅

ストレッチするけど明日ぽちゃってしてたら、一緒にたくさん運動しましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
次回出勤予定

かなた

おはようございます☀️
かなたです😺

昨日からまた休んでお兄様方との時間を減らしてすみません…

お兄様方は何されてますか…?🤔
お仕事の方、学校の方は頑張ってください!٩(ˊᗜˋ*)و
お休みの方はゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

私は朝から散歩してきました🐈 ͗ ͗
楽しいし、朝だと涼しくてリラックス出来るのでオススメです✨

暑いのでしっかり暑さ対策して外に出ましましょうね〜!!
次回出勤予定

かなた

こんばんは〜
かなたです😺

体調不良で少しお休みしてたのでお兄様方と会えなくて寂しかったです😢

24時までいるのでぜひ会いに来てくださいね❣️
休んでた分ムラムラしちゃってるのでいっぱい気持ちよくなりましょ〜·͜·ꪑ
次回出勤予定

かなた

こんばんは!
かなたです😺

今日は晴れましたね〜☀️.°
やっぱり晴れの方が気分が上がります♩¨̮

お兄様方は週末どこか行かれますか?
私は友達と少し遊びました!
お友達とじゃ出来ないことをお兄様方としたいな…🫣😚

3時までいます!
明日は休む予定なので今日遊びましょうね❣️
次回出勤予定

かなた

こんにちは!かなたです😺

途中の文を載せてました…
写真同じになりますがあげなおしです😳💦

お兄様方お元気ですか?
私は今日曇りで少し気分下がってます☁️🥲
13時~22時いますので会いに来てくださると嬉しいです☺️⸝⸝

そういえば最近ミルクティー好きなのがバレちゃっててちょっとお恥ずかしいです🫣💗
美味しいので内心結構喜んでます🤭😆
いつもありがとうございます❣️
次回出勤予定

かなた

こんにちは!かなたです😺

次回出勤予定

かなた

こんばんは!
かなたです😺

だいぶ遅くなってすみません…😢


︎ ︎❤︎ 31日のお礼です ❤︎


80分の本指名のお兄様へ
1週間も経ってないのにまた来てくださってありがとうございます❣️
前よりもっとイチャイチャ出来て幸せだった🥰🥰
途中お腹痛くなった時いっぱい心配してくれて、優しくしてくれてありがとう💘
煙草吸ってるとこほんとかっこいいな〜😚
前のお礼で誤字っててごめんなさい😢
また会えるの楽しみにしてますね😆💕


70分の眼鏡の似合うお兄様へ
ミルクティーありがとうございました❣️
いっぱい舐めてくださって気持ちよかったです…🫣💕
こんなオシャレな眼鏡あるんだ〜!って思いながら実は見てました🤭
私も眼鏡かけるのでオススメの眼鏡のお店教えて欲しいな😊💗


70分の笑顔の素敵なお兄様へ
お酒やパンなどの差し入れありがとうございました❣️
久しぶりで名前忘れてたけどスタッフさんに聞きながらまた来てくださったの聞いてびっくりしたし、すごく嬉しかった😍
いっぱいお話出来て楽しかった!
またお兄さんの笑顔見れるの楽しみにしてますね😊💕


90分の面白いお兄様へ
ホームページ指名ありがとうございました❣️
お兄さんとすごい話弾んで楽しかったです😆💕
ミルクティーありがとうございました❣️
お兄さんに触られるの気持ちよかった🫣💖
延長しようとしてくださったのすごく嬉しかったです😊💗


80分のしんちゃん好き?お兄様へ
初めてで選んでくださってありがとうございました❣️
しんちゃん可愛いかった‪😍🫶🏻️
海外のドンキ凄かったね~
ベッドに押し倒された時ドキッとした😳💗
初めてマッサージしたんだけど気持ちよかったかな…🤔💭
お兄さんのためにもっと練習しとくね(੭`・-・´)੭⚐゙