電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

れあ

こんばんは!れあです🐈‍⬛🎀

今日も会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました🥰
明日から仕事頑張れるよーって言ってくれたりして、私ももっと頑張ろう!って思えました✨
また明日も夕方から居るので会いに来てね?
本日出勤予定

れあ

こんばんは!れあです🐈‍⬛🎀

今日もお店にいるので会いに来てくれるお兄さんたちお待ちしてます😉💕
本日出勤予定

れあ

こんばんは!れあです🐈‍⬛🎀

久しぶりの出勤だったけど、たくさんのお兄さんたちが会いに来てくれて嬉しかったなぁ😍✨
はじめましてのお兄さんも居て色んなお話出来て楽しかったです😉

明日は夕方からお店にいるので会いに来てね?!
本日出勤予定

れあ

こんにちは!れあです🐈‍⬛🎀

報告遅くなりましたが、かなり久しぶりの出勤してます!
今日は夜までいるから会いに来てくれると嬉しいなぁ〜🥺💕
本日出勤予定

れあ

こんばんは!れあです🐈‍⬛🎀

雨の中、れあに会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました!
天気が良くないときにも来てくれるの、愛を感じちゃいます🥰

明日の次はまたしばらく空いちゃうので、明日もぜひ会いにきてね🥺💕?
本日出勤予定

れあ

こんばんは!れあです🐈‍⬛🎀

お久しぶりの出勤です!最近また体調不良とかで、急にお休みいただいたりしてごめんなさい😭
体調管理しっかりします😭

今日も会いに来てくれるお兄さんたちお待ちしております😉💓
本日出勤予定

れあ

こんばんは!れあです🐈‍⬛🎀

今日も会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました😍✨
出勤のタイミングなかなか合わなくて、今日やっと会えたお兄さんも居て嬉しかったです😽
れあに会いたくて来たって言ってもらえるのって、めちゃくちゃ幸せだなぁって毎日感じてます!いつもありがとう😌💓

次は土曜日朝から出勤予定です!みんなに会えるの楽しみにしてます!
本日出勤予定

れあ

こんばんは!れあです🐈‍⬛🎀

今日も出勤しました〜!
お店にいるの短いけど楽しい時間過ごせたら嬉しいなぁ☺️💓
会いに来てくれるの待ってます!!
本日出勤予定

れあ

こんばんは!れあです🐈‍⬛🎀

今日も短い時間だったけど会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました✨
そろそろ会いたいな?って思ってた時に来てくれると嬉しさ倍増しちゃう🥰

明日も夜いるので会いに来てね!
本日出勤予定

れあ

こんばんは!れあです🐈‍⬛🎀


毎日暑くて少し夏バテ気味です😭
今日はお話とかしながらまったりしたいなぁ😌
今日も会いに来てくれるの待ってます😍
本日出勤予定

れあ

こんばんは!れあです🐈‍⬛🎀

今日も短い時間だったけど会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました🥰
前から気になってたって言ってくれたお兄さんも居て嬉しかったなぁ💗

明日はお休みで、土曜の夜出勤予定なので会いに来てね!
本日出勤予定

れあ

こんばんは!れあです🐈‍⬛🎀

出勤のブログ遅くなってごめんなさい!
ずっと不調だった携帯をやっと変えられたからもうバッチリです😉✨

今日もお店にいる時間短いけど会いに来てね😘