電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

ねむ

もぱ~!

ねむ出勤しました🙌

ココ最近本指のお兄様がねむと遊んでくれるのめちゃくちゃ嬉しい🥹💓
ねむに会いたかったぁって言うて会いに来てくれるのいちばん嬉しいヨ( ˶'ᵕ'˶)
昨日も本指で100分取ってくれたお兄様がいてて、定期的に会いに来てくれるお兄様やから安心しきってめちゃくちゃ素のねむが出てたと思う(笑)
イチャイチャしたあと眠たくなって寝てまいそうになるくらい安心しきってます😇
いつもほんとにありがとうね🥺

指名で来てくれるのがいちばんのモチベ!ねむに価値付けてくれてありがとうございます🥲💓


今日は21時までいてます!
お誘い、ご予約お待ちしております🍀

👾ねむ👾
本日出勤予定

ねむ

もぱ〜☀️

昨日1日お休み頂いてました!いっぱい寝たけど全然寝足りないね😴
一昨日はワンピース姿見たかったからって来てくれたお兄様が居てめちゃくちゃ嬉しかったんよぉ(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )
いつもほんとにありがとね🥺💓

今日も夜までいてます
お兄様達からのお誘い待ってま〜!

👾ねむ👾
本日出勤予定

ねむ

もぱ〜!

ねむの諸事情で時間ずらしてもらってからの出勤しました🥲
今日も22時半まで受付してます🍀*゜
珍しくワンピース着てるからねむのワンピース姿見たことない人見に来てくださいな🥹💓

本日もお兄様達からのお誘いお待ちしておりますね🌹

👾ねむ👾
本日出勤予定

ねむ

もぱ〜☀️

台風消滅したねぇ!
やっぱ大阪って最強なんかな🙄?
毎回反れるか消滅してる気がしてる笑

昨日は忙しくさせてもらってありがとうございました!
この前はずっと会ってみたかったって言ってくださったお兄様が居ててめちゃくちゃ嬉しかったし久々にお会いした本指のお兄様と遊べて嬉しかったんよな🥹💓
お仕事とかも忙しいやろうにねむに会いたかったって言うて会いに来てくれるのほんとに嬉しいです՞߹ - ߹՞

台風は消滅したけどまだ雨降りそうな天気ではあるから遊びに来てくださる際には足元気を付けて下さいね🥲

今日も夜まで居てます
お兄様達からのお誘い待ってるね〜❣️

👾ねむ👾
本日出勤予定

ねむ

もぱ〜!

昨日は体調崩してしまって急遽お休み頂いてました😭
でも復活出来たので今日は13時から22時半までガッツリいてます!!!
台風が本格的に近付いてきてるけどねむが吹っ飛ばすからお兄様達からのお誘い待ってるね🥺

👾ねむ👾
本日出勤予定

ねむ

もぱ〜

だんだん天気が悪くなってきて台風近付いてきてんなぁって感じだね🥲
めちゃくちゃゆっくり来てるけどマイペースなのかな?笑

今日は伊達メガネ👓✨
ツーブロも刈ったばっかりです!✨
22時半まで居てますわよんっお誘いお待ちしてますね〜💓
本日出勤予定

ねむ

もぱ〜☀️

今日も元気に出勤するよーん✨
台風来ちゃう前にねむと遊んでください🥺
13時から20時、お兄様達からのお誘いお待ちしてます( ˶'ᵕ'˶)
本日出勤予定

ねむ

もぱ〜☀️

昨日はお休み頂いてたんですけどモーニングでカフェ行ったりお買い物したりして充実したオフ楽しんでました( ˶'ᵕ'˶)
チーズトーストってなんであんな美味しいんやろな!?
家でもよく作るけどやっぱお店で食べるのって雰囲気もあってより一層美味しく思った(笑)
お兄さんたちはお休みの日なにするのかまたゆっくりお喋りしたい気持ちです😌

本日夜まで居てます〜!
近々下着姿の動画をマイガール投稿しようと思っとるんでまた見てくださいな👀💓

お誘いお待ちしてますね〜ん🥰

👾ねむ👾
本日出勤予定

ねむ

もぱ〜☀️

今日もあっついねぇ!!
汗っかきのねむにはほんと夏は天敵すぎ🥲
暑すぎてたまんないからシャワーあびてねむと一緒に気持ちよくなろ🛁*。

今日も夜までいてるよーん
お兄様達からのお誘いお待ちしてます🌟

👾ねむ👾
本日出勤予定

ねむ

もぱ〜☀️

22時半まで出勤してます🍀

写真はこの前ヒロアカの映画見に行った時の写真だよ〜👀🍿*゜
今作もめちゃくちゃ良かった(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )
ねむめちゃくちゃオタクやし人の話聞くのもめちゃくちゃ好きやから是非お兄様達の好きな物とか趣味とかの話聞かせて欲しいな🥺

本日もお誘いお待ちしております🌷

👾ねむ👾
本日出勤予定

ねむ

もぱ〜!!

今日は19時までいてるよんっ
お兄様達からのお誘い欲しいです🥺
まってまっ!!

👾ねむ👾
本日出勤予定

ねむ

もぱ〜☀️

ねむ出勤しました( ˶'ᵕ'˶)
22時までいてます!

今日はスキニーパンツスタイル!
オキニコーデで出勤してるから会いに来てくれると嬉しいです🥺💓

お誘いお待ちしております🌷

👾ねむ👾