電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

かりん

かりんです︎💕︎

出勤しましたぁぁ✨✨✨


今日は、24時までとなってます🍀*゜

次の出勤は、たぶん明日かな?ちょっと来れるかまだ分からなくて 来週は、出勤出来なくて女の子の日始まる予定やから 今日会いに来てくれると嬉しいなぁ🧸ᩚ
かりんと、エッチな時間過ごしてくれるお兄様まってます🔞🌱ᩚ
本日出勤予定

かりん

おはよ☀️ かりんです︎💕︎

12時〜出勤するよん😘ᩚ😘ᩚ
短い時間での出勤やけど、会いに来てくれるかな… 最近、イチャイチャしたなかったから ムラムラがしゅごいよ🔞
かりんとイチャイチャしてくれるお兄様遊ば🫶
待ってるね💕︎
本日出勤予定

かりん

かりんです!

7月?ぶりです🫣
実は戻ってきちゃいました😚

今日からいるよん✌️
今日は、26時までいる予定です😘

かりんとえちえちして、金晩楽しんじゃお😚

まってるねん🌱ᩚ
本日出勤予定

かりん

かりんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

出勤しました(*^^*)

お昼からだったんですが、色々あって 19時〜出勤しました💦
24時まで出勤してます❤️

昨日、夜 ムラムラしすぎて AV 2つも、見ちゃった🔞

まだ、ムラムラしてるけど… かりんと遊んでくれる?
本日出勤予定

かりん

かりんです(oˆ罒ˆo)

出勤しました♡
今日は、17時までの予定です✨
かりんとイチャイチャ ムラムラ して欲しいなぁ🥺❤️
本日出勤予定

かりん

かりんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

12時〜出勤します(*^^*)
ムラムラちゃんは、お誘いいっぱいくるの待ってるよ♡
本日出勤予定

かりん

かりんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

出勤しました(*^^*)
今日は、25時まで出勤してます!
女の子の日で、お休み頂いてました♥️ 終わったので、ちょっとムラムラしながら出勤したよん🔞
かりんと、いっぱいイチャイチャしてくれるお兄様からのお誘い待ってます🥰
本日出勤予定

かりん

かりんです(〃>▽<〃)/*

出勤したよぉん✌️

早くお兄ちゃまと遊びたくてうずうずしてる😜
早くかりんと遊びに来てぇ🥰❤️
本日出勤予定

かりん

かりんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

18時〜出勤しまぷ🥰🥰
お兄ちゃま、かりんと遊びに来て?
楽しい時間 一緒に凄そぉ❤️🔞

24時まで、出勤予定です♡
待ってます😘😘
本日出勤予定

かりん

かりんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

出勤しました!

18時〜25時まで出勤してます🥰

かりんとえちえちして遊んでくれるお兄ちゃま 遊びに来てください🔞😘
本日出勤予定

かりん

かりんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

出勤してるよぉぉぉ
かりんちゃんとあーそぼ😘
本日出勤予定

かりん

かりんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
15時半〜24時まで出勤します😘😘

かりんとイチャイチャしにきてぇ♥️

最近の悩み。 暑すぎる。暑すぎるから 冷えたビールがまじで美味しい。🍻
でも、太りすぎて痩せないと…って思いと戦ってる… 努力してる女の子は可愛いのに… かりんがムチムチでも愛してくだしゃい🥰

ムチムチ エチエチ かりんと遊んでくれるお兄ちゃま待ってるねん😘😘