電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

はるか

ムラムラ…





少し遅くなっちゃったけど

出勤しました!!✨

すごくこの時間ムラムラが止まらないので

良ければたくさんお誘いしてくださると

嬉しいです!🙈💕

待ってます!🥰
次回出勤予定

はるか

しゅきーん!!




少し久々日出勤してます!✨

今日は少しいつもより早い時間の出勤です!

お兄さんに会いたくてすごく

うずうずしちゃってます!🙈💕

たくさんのお誘い待ってます!🎶
次回出勤予定

はるか

こんばんは!!



今出勤しましたー!✨

お兄さんにすごく会いたい気持ちいっぱいで

出勤してきたので良ければたくさんの

お誘い待ってます!😊👍🏻

一緒に楽しい時間過ごしましょ!🙈💕
次回出勤予定

はるか

少し早めに、、




今日は少し早めの出勤です!✨

お兄さんに会いたくて早めに来ちゃいました!♡♡

たくさんいじめて欲しいなぁ…🙈💕

ラストまでいるのでお誘い待ってるね!☺️🙏🏻
次回出勤予定

はるか

今日もムラムラ…



今日は少し遅めでの出勤です!✨

お兄さんとたくさんイチャイチャしたぃなぁ…🙈💕

夜も遅いし、お外は少し肌寒いので

来てくださる時は気をつけてくださいね!☺️🙏🏻
次回出勤予定

はるか

出勤だよー!!



今日も出勤しました!✨

お兄さんにすごく会いたいなぁ…☺️♡♡

たくさんイチャイチャしよ??🙈💕

待ってます!🥰
次回出勤予定

はるか

ご無沙汰です!



写メ日記お久しぶりです!✨

今日は22時から3時半までです!!

よければお誘い待ってます!💕
次回出勤予定

はるか

お久しぶりです!✨️



お久しぶりの写メ日記です!
出勤も久々で、ムラムラも溜まってます!!

お兄さんとたくさんエロいことしたぃなぁ…💕

今日も遅い時間までいるので良ければ
お誘いしてくださると嬉しぃです!☺️👍🏻

待ってます!🥰
次回出勤予定

はるか

ムラムラ…




こんにちは!☀️

なんか朝から夢を見てたみたぃで、

お兄さんとすごい
エロい事たくさんする夢…😘

なので、今日はすごくムラムラしながら

出勤してきました!!!🙈💕

お兄さん!

私と一緒な現実でもイチャイチャ

エロい事たくさんしてもらえませんか??😳

元気に1日待ってますね!🥰
次回出勤予定

はるか

出勤してます!!




出勤でーす!✨️

お兄さんと一緒にイチャイチャ
色んなことしたいなって思ってます!♡♡

電マ大好きなはるかでも良ければ
たくさんのお誘い待ってます!!

1人でするの寂しぃ…🥺

お兄さんにたくさんいじめられたいなぁ🙈💕

1日お誘い待ってます!!☺️🙏🏻
次回出勤予定

はるか

しゅっきーん!



今日も元気よく出勤しました!!✨️

朝から凄くお兄さんに会いたくて
うずうずしちゃってます!♡♡

良ければたくさんお誘いしてくださると
すごく嬉しいです!🙈💕

ラブコールもお待ちしてます!☺️👍🏻
次回出勤予定

はるか

こんばんは!🌙



昨日も少し遅めの時間から出勤してます!✨️

今日は天気も良くて暖かいですね!♡♡

でも、暖かい時ほどムラムラって溜まると思うんですよね…🥺

一緒にエロい事沢山しませんか??🙈💕

今日もラストまでいるので良ければ
たくさんのお誘い待ってます!!😉🙏🏻