エコ梅田店 TEL:06-6366-1203

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/17 20:00~03:30

りんか

2024年05月14日 20:33

こんばんは❣️
ちょっぴりお久しぶりの出勤です🌟

ずっとおやすみの間もオキニトークでメッセージくれてたお兄さん、
ありがとうございます😭

今日から復活ということで、
体調管理しっかりしながら改めて頑張っていきます✊🏻
マイペースなりんかですが良かったら見守ってください🤲🏻💗


これはウインクやってみたらめちゃくちゃぎこちなくなった写真😂
さっきお遊びしてくれたお兄さんから頂いたレモン🍋

これでなんの料理を作ろうか悩み中💭
チキンと一緒に焼いてさっぱり味付けするのも美味しそうだなあ😸

今日は3時半まで出勤してるので、
お時間合うお兄さんがいたらお誘いくれると嬉しいです💗


💐りんか💐

次回出勤予定 05/17 20:00~03:30

りんか

2024年05月12日 01:18

女の子の日が長引いている為、
今週いっぱいおやすみいただきました🤲🏻

体調不良からの女の子の日でずっとお兄さんに会えてないのがすごく寂しいです😣

でも出勤するときは体調万全な状態で、
お兄さんに迷惑や心配をかけることなく元気よく出勤したいのが私の1番の気持ちで💭

なので、りんかとお遊びを考えてくれているお兄さんは
りんかのことをもう少し待っていてくれると嬉しいな💗

また明日には来週の予定をお知らせしようと思ってるので、
よかったら日記やホームページのチェックをしてくれると嬉しいです😸

普段は1人ではお酒は飲まないりんかですが、
今日は出勤したいのに出来ないもどかしさを紛らわせるために、
おうちでほろよいを1缶のみました🥲
お顔まっかです🤣

何事にも健康で元気いっぱいなのがいちばんだ😞

ココ最近気温が下がったり上がったりしてて体調崩しやすい時期だと思うので、
お兄さんも体調管理には気をつけてくださいね🌟



💐りんか💐

次回出勤予定 05/17 20:00~03:30

りんか

2024年05月10日 06:13

おはようございます☀️

体調不良で少しおやすみ頂いていました💦
もう完璧に元気いっぱいなので、
今日から元気よく出勤させてもらいます✨

明日明後日と来週の予定は今考え中なので、
また決まり次第日記でお知らせしようと思ってます💭
なのでよかったら日記をチェックしてくれると嬉しいです❣️



💐りんか💐

次回出勤予定 05/17 20:00~03:30

りんか

2024年05月05日 12:04

こんにちは❣️
今日もめちゃくちゃいい天気ですね😌
こんな天気の日はどこかお出かけしたくなっちゃいます😸

今日起きてから右目の二重幅が起きてからなんかおかしくて悲しい😭😭
これがめいぼってやつなのかな?
はやく治ることを祈るのみです🙏🏻🙇‍♀️


今日も一日元気にがんばります✊🏻
ラスト枠、なかよしのお兄さんご予約ありがとうございます💗💗

12時から17時半頃までご案内可能になってるので、
お時間あるお兄さんはお誘いくださいね🌟

いい子に待ってます😸😸


💐りんか💐

次回出勤予定 05/17 20:00~03:30

りんか

2024年05月04日 19:22

こんばんは❣️

今日はめちゃくちゃいい天気でしたね☀️
昨日の夜から窓を開けたまんま大爆睡しちゃってました☺️
​​​​​​​

今日はお休みの予定だったけど急遽出勤いたしました🌟
お兄さんのお誘い待ってます💗
りんかがたくさん癒しますね😸

💐りんか💐

次回出勤予定 05/17 20:00~03:30

りんか

2024年05月03日 15:50

こんにちは❣️

快晴で素晴らしい天気ですね☀️

この間のお休みの日に、
ダイソーに売ってる筆でどこまで書けるかをやってみました😊
結果、書きにくいけど意外といける…❣️❣️

ぶんちんが無くて乾電池を重りにしてるのは
恥ずかしいので触れないでください😂
スルーでよろしくお願いしますね😸

書道でも楷書、行書、草書などと
同じ文字でも書体によって見え方が全然違うので面白いですよね😌

こうじゃない、ああじゃないって
気付いたら書き始めてから2時間経過してました😂

こうやってひとつでも夢中になれるものがあると、人生楽しいものですね✌🏻


💐りんか💐


次回出勤予定 05/17 20:00~03:30

りんか

2024年05月02日 07:42

おはようございます☀️
ここ最近雨が多かったから、
今日からしばらく晴れなのが嬉しいです😊
こんな天気がいい日はお洗濯から始まる朝💭


昨日ドンキに日用品の買い物行ったんですが、
買い物終わってお家について気付きました…
カゴに入れてないものが袋の中に入ってることに😱

最初は万引きしてしまったのかなってめっちゃ不安になって怖くなって、
恐る恐るレシート見たらなんとちゃんとレジ通ってて。😳
良かったってほっとしたのもつかの間、
こんな欲しくもないキティちゃんグミが
なんでカゴに入ってたんだろうっていう謎が深まっていく一方🙄

昨日はとんでもないことが起きちゃいましたね。
誰かがカゴの中に入れたのか、
それとも怪奇現象なのか…😣

人生初の体験をした日でした。( .. )
恐るべしキティちゃん😸😸


💐りんか💐

次回出勤予定 05/17 20:00~03:30

りんか

2024年05月01日 11:24

おはようございます😌

今日はぐっすり寝れてハッピーです💭
初恋の男の子が夢に出てきました😳

りんかの初恋は幼稚園の頃…💗
りんかは好きになったらとことん一途なので、
幼稚園生から小学生6年生まで
ずっとその男の子に毎年バレンタインチョコ渡してました🥰

すっっごい懐かしかったんだけど、
でもなんで初恋の男の子をりんかが介護してあげてたんだろ😂😂
やっぱり夢って意味わからないシチュエーションが多いですよね🤣

お兄さんは初恋の人のこと覚えてますか?💭



この間遊んでくれたお兄さんが
左のコーヒー美味しいって言っててオススメしてくれたから、
昨日の夜飲み比べしました✌🏻
結果、あんまりよく分からなかったです😂😂
りんかは結構舌がおばかなので
なんでも美味しく感じちゃうんだなこれが🥲

今日はお休みいただいてます😸
用事が終わったらあとはゆっくり過ごそうと思ってます😌🌟

今日もお兄さんにとっていい一日になりますように❣️


💐りんか💐



次回出勤予定 05/17 20:00~03:30

りんか

2024年04月30日 12:12

さきほど出勤しました🐱

コンビニに冷やし中華が売っていると
もう夏なんだなぁって感じます💭
冷やし中華大好きマンなので嬉しい✌🏻

おばあちゃんがよく作ってくれていた冷やし中華は、
トマト、もやし、卵、きゅうり、ハム、わかめが定番の具材でした😌
私は醤油ダレよりもレモン醤油ダレがダントツに好きです💗


今日で4月も最後、
明日から5月ということで気持ちを切り替えていきます🙌🏻


今日は20時半まで受け付けしてるので、
りんかのことを気になってくれてるお兄さんが居たらお誘い待ってます☺️


💐りんか💐

次回出勤予定 05/17 20:00~03:30

りんか

2024年04月29日 20:07

もうすぐ4月が終わっちゃう…🥺

りんかがエコ梅田店さんに入店してから
もう3週間が経ちました💭
たくさんの素敵なお兄さんに出会えて
とてもいい月になりました🌟

「みたよ」を押してくれるお兄さん
オキニトークでメッセージをくれるお兄さん
りんかに会いに来てくれるお兄さん。
皆さんのおかげで「よし、がんばろうっ!」って思うし、
1日1日を楽しく幸せに過ごせています😌✨

これからも頑張っていくので心のどこかで応援してくれてたら嬉しいな😳
また来月もよろしくお願いします🤲🏻💗


さきほど出勤しました🌟
3時半まで出勤してるのでお時間合うお兄さん居ましたら、良かったら会いに来てください😸
りんかがたーっくさん癒します💗🤲🏻


💐りんか💐

次回出勤予定 05/17 20:00~03:30

りんか

2024年04月29日 18:03

こんにちは😸

ゴールデンウィークどうお過ごしですか?💭
満喫出来ているかな…??

りんかはゴールデンウィークはお出かけする予定も何も無いんですが、
ゴールデンウィークが終わったらどこかでジブリ展に行こうと思ってます🌟
またその時は写真を載せるので良かったらみてくださいね🤲🏻💗

今日は少し遅めの20時から出勤します❣️
今日中に今週の予定を出すつもりなので、
良かったら日記の方チェックよろしくお願いします☺️

💐りんか💐

次回出勤予定 05/17 20:00~03:30

りんか

2024年04月28日 17:02

特技の書道🖌
お手本なしの一発描きだから傑作ではないんですが、初公開しちゃいます🙌🏻

こう見えてりんかは師範なのです🌟
書道を教えれる資格を持っています☺️
おばあちゃんになったら書道教室を開いて、
のほほーんと暮らしたいなぁ💭👵


新海誠監督の「天気の子」という映画を
もう5回くらい観ているんですが、
何回観てもやっぱり心にグッとくるものがある…🥺
めちゃくちゃ涙脆い方なので映画とかドラマとか観てよく泣いてます😭

天気の子をまだ観たことがないお兄さんが居たら、良かったら観てみてください🤲🏻



💐りんか💐