エコ梅田店 TEL:06-6366-1203

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/11 19:00~01:00

めい

2024年05月07日 18:42

今日出勤だよぉ🤍
めいさん朝からジムとか行っちゃったりして、足パンパンなのです(^^)
今日は【19時〜25時】です👼
待ってるよん!!

次回出勤予定 05/11 19:00~01:00

めい

2024年05月04日 19:29

出勤したよ〜!⍤⃝♡
今日も沢山いちゃつこうねっ🤭🤍
待ってる!(*´ `*)

次回出勤予定 05/11 19:00~01:00

めい

2024年05月04日 12:34

おはよ!!
昨日来てくれたお兄さん達ありがとっ🤍

・リピの大ちゃん⍤⃝♡
旅行帰り来てくれて、いーーっぱいお土産くれたの!!⍤⃝♡ありがと〜️'ᴗ'
久しぶりに会って、めちゃくちゃ好きって伝えてくれてホントに嬉しかったよ。。
また会いに来てねん

・帰省リピのお兄さん🤍
GWちょっと前くらいに地元帰省で会いに来てくれて、その時にねメガネ外した方がかっこいいってのを覚えててくれてたらしくて、コンタクトで昨日来てくれて、、愛感じました😂🩷しかも明日(今日)帰るからってほんとに会いに来てくれて、またこっち帰省した時は会いたいから来てね🥲🤍気をつけて今日帰るんだよ!🚗³₃

・同い年お兄さん👦🏻
笑顔の可愛い同い年お兄さん!最初の数十分は座ってひたすら喋って、気まず〜とか冗談言い合って楽しかったな😂今日名古屋行くらしいけど気を付けて行くんだよ🚗³₃寝ないようにね😂楽しんできてね〜

今日も出勤してます⍤⃝♡【19時〜25時】までいるのでよろしくです😊待ってるね〜

次回出勤予定 05/11 19:00~01:00

めい

2024年05月03日 19:11

出勤したよ〜⍤⃝♡
今日も頭から予約ありがとう🤍
25時までいるから皆に会いたいな〜(*´ `*)

ではでは、よろしくね〜ん💕︎

次回出勤予定 05/11 19:00~01:00

めい

2024年05月02日 12:55

おはよ☀️
昨日来てくれたお兄さん達ありがとう🤍

・チェックシャツの80分初回のお兄さん👔
私お風呂でいっぱいイチャついたの初めてかも🫶😂すごい新鮮で楽しかった!!⍤⃝♡

・沢山いじってくる60分初回お兄さん👼
私が一昨日からジム行ってるってのを伝えたらねすんごいいじってきたの(^-^)でも次来てくれた時は絶対お腹に線入れておくもん!😂

・ちょっと久しぶりのリピ80分のお兄さん
顔見た瞬間、あー!ってなった来てくれたのが嬉しかった🥲🥲色んな話したし、沢山イチャついたし、なんといっても差し入れありがとね😭🤍美味しすぎてほとんど私食べちゃったし、持ち帰り用もくれて、、幸せでした♡またいつでも来てね⍤⃝♡

・癖強め刺青の初回60分お兄さん😂
ほんとにほんとに昨日1番笑ったのがこのお兄さんの刺青😂😂ほんとにお兄さん自体も面白いのにもう刺青であんな笑ったの初めてだよ。。(^^)
なんか可愛い沢山いってくれるから自己肯定感爆上がりした🤍ありがとっ

・🍣の初回70分お兄さん
ゆっくりしててもいいよ〜とか言ってくれてすごい優しいお兄さんで、でも急用で早めにバイバイしちゃったから次は時間いっぱい一緒にいようねん♡

今日はおやすみです👼
次は明日の【19時〜25時】までいるので、GW後半暇してたら会いに来てね〜(^^)

次回出勤予定 05/11 19:00~01:00

めい

2024年05月01日 18:31

こんばんわ!出勤したよ!
【17時〜25時】までよろしくね♡
頭から予約入ってて嬉しかったな〜🤍
まだまだ時間あるけん、皆来てね〜⍤⃝♡

次回出勤予定 05/11 19:00~01:00

めい

2024年04月30日 21:39

久しぶりです!⍤⃝♡
皆さんGW何して過ごしてるの〜
私ね夏に向けて遂に初めてジム通い始めたの笑
体引きしめてもっと褒めてもらえるように頑張るね🤍

明日久しぶりに出勤するよ〜久々だからワクワク♡楽しみだなーー🤍【17時〜25時】までよろしくねん!今まで来てくれたお兄さん達暇してたら近況報告でもしに会いに来て??😂分かってると思うけどめちゃくちゃ喋るからね?笑会ってない期間の方が長いんだから!!😂
勿論まだ会ったことのないお兄さん達もめいってどんな感じの子なのかな〜って興味持って来て欲しいな👼

て事で明日よろしくね♡

次回出勤予定 05/11 19:00~01:00

めい

2024年04月27日 16:14

遅くなっちゃった💦昨日来てくれたお兄さん達ありがとう🤍🤍

リピのお兄さん♡
私がこの前時間すぐ過ぎて短いとか言っちゃったから少し延ばしてきてくれた😂😂ありがとう😂
久々に会った感じしたけどそこまで久々じゃないっぽいね💕︎定期的に会えて嬉しいさ〜また来てねん

・笑顔素敵なお兄さん☺️
お兄さんには言わなかったけど私の好きな目の潰れて目が垂れちゃう笑顔になるタイプのお兄さんで可愛かったです。。🤭
喋り方も優しくて落ち着けたな〜ありがとねっ🤍

・誰かに似てるお兄さん😂
⤴︎これ解決しました🫡😂
私の好きなアーティストの1人に似てた笑
常笑ってて楽しかったな!!🤍ありがと〜

4月は昨日でおしまいでした〜🥲
次は5月1日の【17時〜25時】ですっ(^^)
GWもしやること無くて会いたくなったら来てねん待ってるから(*´ `*)

じゃあ、GWの皆さん楽しんでね〜🫶

次回出勤予定 05/11 19:00~01:00

めい

2024年04月26日 19:03

出勤しました〜⍤⃝♡
【19時〜25時】よろしくね♡
既に頭から予約もあって嬉しい限りですっ😭🤍

待ってるね〜👼

次回出勤予定 05/11 19:00~01:00

めい

2024年04月26日 12:21

おはよ!
昨日来てくれたお兄さん達ありがとう。。🤍

いつも夜の短い時間しか入れなくてごめんね🥲けど昨日初めて5名のお兄さん達に会えて凄い嬉しかったな!!⍤⃝♡ありがとうね🩷
今日も出勤するよん👼

【19時〜25時】までよろしくね!
今日で4月の出勤最後だから華金飲み終わりにでも会いに来てね〜🍻

次回出勤予定 05/11 19:00~01:00

めい

2024年04月25日 16:53

出勤〜〜🤍

さっきねコーヒーぶちまけて最悪だよ(^-^)
コーヒーの匂いしまくったらごめんね😂

今日もよろしくね〜👼👼

次回出勤予定 05/11 19:00~01:00

めい

2024年04月25日 13:39

おはよぉ☀️今日出勤だよん(*´ `*)
【17時〜24時】までよろしくね👼
GW始まるね〜( ˊoˋ ) 。゚
GW帰省とかされるお兄様居るのかな??そうなったら全く会えなくなっちゃうから会える時少しでもいいから会いたい。。🥲
寂しいから会いに来てね🤍

今日は珍しくお家で撮ったから外の明かりで盛れる嬉しっ😂🤍

ではでは待ってるねー👋