エコ梅田店 TEL:06-6366-1203

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

かるあ

2024年05月14日 20:18

こんばんわぁ!

かるあです( ᎔˘꒳˘᎔)︎💕︎

20:00〜ラストで出勤してきましたっっ!!
夜はながいねぇぇ

お胸もみもみしてほしくてԅ(*´∀`*ԅ)
写真が欲望の塊になったよね笑笑

イチャイチャしたいなぁ………

今日もよろしくお願い致しますっっ

ゆったりお待ちしてます‪🫶

次回出勤連絡待ち

かるあ

2024年05月11日 10:50

こんにちわぁ!

かるあです〜

本日は9:00〜14:00(受付終了)までですっ

朝〜お昼出勤は久々なのです\( ´ω` )/

ゆったりと楽しめたらなぁ思います♬.*゚

夜も…だけど、昼もイチャイチャたくさんしたいよねぇ|ωΟ。)グフフ

お誘いお待ちしております🫶

次回出勤連絡待ち

かるあ

2024年05月09日 15:56

こんにちわぁ!

かるあです〜

すごいお昼の出勤久々な感じがします〜笑笑
15:30〜19:30で出勤します(​ *´꒳`*​)💕
楽しみだぁ!!

今日も朝めっっっちゃ寒っおもったのにさっきお外でてみたらめっっちゃ暑いん😂
気温差やばいよね…🤔💭

昨日久々に飲みにGOしまして、
酔いと眠気で戦ってはいたけど酔ってたきがするです笑笑
飲みすぎて写真お腹ちょっとぽこってでてる🥲
楽しいよねぇお酒のむのも、ムラムラがたまっちゃってやばくなるのも😂

さてさて、
ゆっくりお誘いおまちしております🫶

本日もよろしくお願い致しますっっっ!!!

次回出勤連絡待ち

かるあ

2024年05月07日 21:35

こんばんわっ

かるあです⸜(*˙꒳˙*)⸝

夜出勤してまいりましたっっっ!!
21:30〜ラストまでいます(✌️'ω' ✌️)

最近、また温泉巡りにどハマりしまして、
休日お休みの日は温泉や岩盤浴でぬくぬくしていることが多いです(*´艸`)
女の人の身体ちら見するのもいいよね(((

今日も楽しくえちえちできたらなぁ思ってます(*´ `*)💕

ゆったりお待ちしてますっっ

次回出勤連絡待ち

かるあ

2024年05月06日 23:13

こんばんわぁ〜!

かるあです\( ´ω` )/

この間はお休みしてしまってすみません🥲
今日は突然やってきましたが、23〜ラストの時間で出勤しにまいりました…!!

GWは楽しめました…???
かるあさんは温泉で身体あっためて〜ってことをいっぱいしておりました💕
楽しかった出来事があったら教えてほしいなっっおもうです〜!

楽しい時間をお届け出来ますように🍀*゜
よろしくお願いします〜😊

次回出勤連絡待ち

かるあ

2024年04月30日 20:00

こんばんわぁ〜!

かるあです\( ´ω` )/💕

夜に入ったことがないに近いのですが、
少し私情ありまして、この夜〜夜中の時間の出勤多くなります(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

今日は19:30〜ラストまでいます♪

ノリついていけなかったらどうしよ:;(´◦ω◦`);:と心配もありありなのですが、
楽しく過ごせれるような時間お届けできたらいいなぁおもってます🫶

えちえちなことできたらいいなぁ…💕

よろしくお願いします〜(​ *´꒳`*​)

次回出勤連絡待ち

かるあ

2024年04月27日 10:08

おはようございます☀️

かるあです〜!!

出勤しましたぁ\( ´ω` )/💕
10:00〜20:00までいます♬*゚

楽しくイチャイチャできると嬉しいなぁ( ´꒳​` )💕

休んでる間に今期のアニメを見まして✨️
ほのぼの系から第2期/第3期、あと怪獣8号とかもう盛りだくさんでめっちゃ嬉しい🥺✨️
このアニメ面白いよってのあったら教えてほしいです😂

ではでは〜
ゆっくりお誘いお待ちしております🫶

次回出勤連絡待ち

かるあ

2024年04月26日 23:32

お疲れ様です〜♬.*゚

こんばんわぁ!!かるあです\( ´ω` )/

お久々になりますっっ!!

女の子の日がきちゃって1週間ちょっとお休み頂いておりました🥲💦

突然ですが、明日27日(土)出勤しますっ✨️
10:00〜20:00(受付終了)で居ます!!

久々のえちえちたくさん楽しみたいなぁ🥰
お話もしてぎゅーーもいっぱいしたい💕

よかったらかるあと遊んでくださいなっっ

ではでは〜
おやすみなさいっ(。σω-。).◦*

次回出勤連絡待ち

かるあ

2024年04月13日 18:04

こんばんわ〜

かるあです\( ´ω` )/

本日13:00〜出勤しておりました✨️
受付終了は19:30です!!☺️

今日もいっぱいイチャイチャしたいなぁの気持ちいっぱいできたよ💕

よろしくお願いします🍀✨️

次回出勤連絡待ち

かるあ

2024年04月06日 12:10

こんにちわぁ!

かるあです✨️

今日は12:00〜16:30(受付終了)で出勤致しましたぁ🥰

お昼だけ!!が多くなってきたなおもってます😂

夜…とか夜中…は入ったことが無いに近いけど、出勤してみたいなぁの欲はあります(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク(夜もムラムラは溜まるもんね🥺)

桜🌸をみてきたけど、満開に近い?満開なのかな??めっちゃ綺麗だったのです🥰
お花でも癒され嬉しみでしたん!
お兄さんも良かったら桜みてみてねっっ!

ゆっくりお誘いお待ちしております🫶
お兄さんも楽しい時間過ごしてねっっ

よろしくお願いいたします💕

次回出勤連絡待ち

かるあ

2024年04月04日 10:04

おはようございます☀️

かるあです✨️

今日少し遅れまして、9:30〜出勤しております🥲💦14:30(受付終了)になってます!!

昨日、野菜炒めを作ったのですが、
1人の量を作っていたつもりがいつの間にかフライパン2個分の野菜炒めができてしまって😂

焦りました( '-' )。とんでもない量作ったなぁwと笑笑

失敗をしたけども次は成功すると信じて(ง ˙-˙ )ง

さてさて!
本日も1日楽しんで行こうと思います🥰
お兄様もたのしめますように!!!

よろしくお願いします💕

次回出勤連絡待ち

かるあ

2024年04月03日 16:44

こんにちわ☀️

かるあです✨️

本日15:00〜18:30(受付終了)まで出勤致しました(/*´ `)/♡

ちょっと明日まで待てなくて…笑

雨だけど…イチャイチャしたいなぁって思って///♡

ゆったりお待ちしております🥰🫶

よろしくお願いします🎵