りつ
こんばんは
りつですー
お店いるよー💪✨
今日から11日までは商売繁盛の神様を祀る十日戎で
9日は宵えびすって言うんやって呼び名知らんかった😳
福笹持って歩いてる方結構みかける🎋
縁起のいいお祭りの日 と 華金
お仕事終わりの方も 休みだーって方も
りつとイチャイチャしよ
お誘い待ってます🫶
🈳いてるので
ご予約パネル指名待ってます😗
こんばんは
りつですー
お店いるよー💪✨
今日から11日までは商売繁盛の神様を祀る十日戎で
9日は宵えびすって言うんやって呼び名知らんかった😳
福笹持って歩いてる方結構みかける🎋
縁起のいいお祭りの日 と 華金
お仕事終わりの方も 休みだーって方も
りつとイチャイチャしよ
お誘い待ってます🫶
🈳いてるので
ご予約パネル指名待ってます😗
こんばんは
りつです!
今日は21時半から出勤です😙
ご予約お誘い待ってます🫶
こんばんは
りつです!
おります!
今日から仕事って方多いね🤔
年初め出勤 お疲れ様でした!
そゆのん関係なくお仕事されてる方も
お疲れ様でした!
てことで
りつさんいつでもいけるんで
お誘い待ってます笑🫶
こんばんは
りつです!
お店います〜
3日お休み頂いて
大阪にある大鳥大社に行ってきた
(写真📷)
境内に入るまで約2時間、、、
しっかり感謝と目標お伝えしてきた🙏
きんきら御守りと
強運みくじ引いてゴールドとか強すぎん😇
そんな休日過ごしたけど、おにいさんはどんな年末年始だったか聞きたいし、
お休みだったぶんイチャイチャもしたいなぁ///♡
三が日終わってしまって
明日から仕事やーって方もずっと仕事!って方もお休みの方も
遊びに来てね💕︎
お誘い待ってます🫶
明けましておめでとうございます!!!
こんばんは🌛
りつです!
去年はありがとうございました!
今日も去年と変わらず
夜帯出勤でいきます!!
今日は〇〇時に出勤です!!
新年一発目りつとどですか笑
ご予約お誘い待ってます💪✨
こんばんは
りつです!
今日は22時半から出勤です😙
ご予約お誘い待ってます🫶
こんばんは
りつです!
お店いてるよーー😳
チラりできる服着てる(📷)から
覗きたい人おいで😇
めっちゃスタイル良く見えるくない??笑
アングル最高
こんばんは
りつです!
今日は22時半から出勤です😙
ご予約お誘い待ってます🫶
こんばんはー
りつです!
今日は22時半から出勤してます💪✨
おにいさんはお仕事お休みかな?仕事終わりかな??飲み会後?かな🤔
お時間合えば
りつに会いに来てくれたら嬉しいです😘
ご予約お誘い待ってます🫶
りつですー
お店戻ってるよー🙋♀️
枠🈳いてるので
この後もお誘い待ってます✨
寒いの吹き飛ばせるくらい
いっぱいイチャイチャしようね❣️
こんばんはー
りつです!
土晩 !! だよ〜
今日は21時半から出勤してます💪✨
おにいさんはお仕事お休みかな?仕事終わりかな??飲み会後?かな🤔
お時間合えば
りつに会いに来てくれたら嬉しいです😘
ご予約お誘い待ってます🫶
こんばんはー
りつです!!
金晩だよ〜
遊びに来てね😘
ご予約お誘い待ってます🫶