電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

せな

おはようございます、せなです!

本日9時〜15時まで出勤しています!
暑いですね、蝉が沢山泣いてます🫠

今日は大好きな雪印コーヒーを飲み、新しいシャンプーに変えたので気分はルンルンです!
すごくいい香りがして髪の毛サラサラになりました😖
+tmrっていうシャンプーに変えてみました😌
すごくオススメです。

今日も頑張って写真撮ってみました…
頬が、、、笑

良かったらほっぺ触りに来てください笑

暑いので熱中症には気をつけてくださいね!
今日も一日頑張りましょう🔥
次回出勤連絡待ち

せな


せなです!
今日も天気があまり良くないですね
ムシムシしてて張り付くような暑さですごく辛いです😭
今日は12-20時まで出勤予定です!

久しぶりに写真をあげます。すごく緊張しながら撮りました!

お足元の悪い中ですがぜひ遊びに来てください🙂
次回出勤連絡待ち

せな

お疲れ様です!
せなです
9日11時から18時まで出勤する予定です!
よかったら遊びに来てください🧡
次回出勤連絡待ち

せな

本日出勤しています🙂
次回出勤連絡待ち

せな

お久しぶりです。せなです!
体調回復しました
声も出るようになってやっと不自由のない生活になりました🥲

急な予定になってしまいますが
28.29日お昼から出勤します!
退勤時間は未定ですが、遅くまでいたいと思ってるので良かったら遊びに来てください🥹
次回出勤連絡待ち

せな

お疲れ様です!せなです
皆様ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか

私はほとんどアルバイトをして過ごしていました😰
そろそろ実家の猫ちゃんたちと戯れたいです。

今日はゴールデンウィーク最終日です!
せなとたくさん遊んでくれたらうれしーな🥺
次回出勤連絡待ち

せな

せなです!おはようございます☀️
本日15時まで出勤しております!
良かったら遊びに来てください!
次回出勤連絡待ち

せな

お疲れ様です!せなです!
ちょっと早いですが28日10時〜15時
29日11時〜18時まで受付する予定です

久しぶりに出勤するので良かったら遊びに来てください、、🥹

セーラー服のせなを添えて……
次回出勤連絡待ち

せな


お疲れ様です!せなです
暖かくなってきて夜もパーカー1枚で出れるような気温になってきましたね。
夏が近づいてきてなかなかヒヤヒヤしています。
汗かくのが苦手で匂いも気にしてしまうので私にとって夏は地獄です。
でも、行事とか夏限定には弱いです。
炭酸飲料とかすごく美味しく感じますよね♡

ちなみにですが今日は11時から夜の21時まで受付する予定です!
良かったら遊びに来てください!

〜京都に行った時の写真を添えて〜
次回出勤連絡待ち

せな

お疲れ様です
せなです!
明日11時から出勤します!
よかったらせなに会いに来てください‼︎
お待ちしております!
次回出勤連絡待ち

せな

お疲れ様です!
せなです
今日も暖かいですね。上着もマフラーもいらない外出は快適すぎていつもより体が軽いです☺️

今日は18時まで受付しております!
良かったらせなに会いに来てください😳
いっぱい楽しみましょう!

幼稚園児コスプレを添えて☘️
次回出勤連絡待ち

せな

こんばんは!
せなです。
お久しぶりです。長い間お休みをいただき申し訳ございません🙇‍♀️

この長い休暇の間色々なことがありました笑
階段で転んで右膝打撲したり、、好きなバンドが活動休止したりすごく刺激の強すぎる日々を送っていました。
髪の毛も暗くしました😌

31日久しぶりに出勤します
すごく緊張していますが皆様に癒しを届けられるように退勤までぼちぼちと頑張ります!

私にとって「ぼちぼちと」っていう言葉は魔法の言葉です⭐️
決して悪い意味では無いです!

明日皆様にお会いできる事を楽しみにしています!
沢山楽しみましょうね😌