エコ梅田店 TEL:06-6366-1203

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/18 15:00~01:00

ゆら

2024年05月06日 12:24

ゆらです💖GW最終日出勤しました☺️

私も明日からまたみんなと同じ仕事やけど、今日たくさん癒されたらまた頑張れるね😳

天気良くなさそうだけど待ってます🥹

次回出勤予定 05/18 15:00~01:00

ゆら

2024年04月30日 15:17

ゆらです💖出勤しました😻
3連休楽しみましたか?😲
私は色んなお兄様に遊んでもらえてハッピーでした🥰
今日は平日お休みのお兄様いないかなー?
楽しみに待ってます💖

次回出勤予定 05/18 15:00~01:00

ゆら

2024年04月28日 15:19

ゆらです😻出勤しました☺️
連休お暇してるお兄様、ゆらと遊びましょ?💖
体力有り余ってるよ〜🫣

次回出勤予定 05/18 15:00~01:00

ゆら

2024年04月21日 15:20

ゆらです💖出勤しました♪
雨で足元悪いですが来てくれるお兄様は気をつけて来てください😳
暇だと思うので待ってます😢😢😢

次回出勤予定 05/18 15:00~01:00

ゆら

2024年04月20日 16:13

こんにちは♪出勤してます😻

半年ぶりくらいに髪の毛切ったよ✂️💖久々の美容室でヘッドスパもしてもらいました😽
気持ちよかった〜♡

22時までいるので癒されにきてください😳待ってます♡

次回出勤予定 05/18 15:00~01:00

ゆら

2024年04月07日 13:20

ゆらです💖出勤してます💖
一緒に楽しい週末過ごしましょ?お待ちしてます♪

次回出勤予定 05/18 15:00~01:00

ゆら

2024年04月01日 13:15

こんにちは♪ゆらです💖
少し病み上がりな状態ですが元気に出勤してます🥹
今日から4月なので新しい環境の方もいらっしゃると思いますが無理せず程々に頑張っていきましょ〜☺️

次回出勤予定 05/18 15:00~01:00

ゆら

2024年03月26日 14:22

こんにちは♪ゆらです♡
お店いてます🐸
次は多分日曜日になるので今日会える方は会いたいなぁ😚
お待ちしてます💖

次回出勤予定 05/18 15:00~01:00

ゆら

2024年03月23日 14:51

ゆらです🥳久々ですね🎶
スタート70分ご新規様ありがとうございました♡
21時までいますので沢山会えたらいいな♡よろしくお願いします🥹

次回出勤予定 05/18 15:00~01:00

ゆら

2024年01月09日 11:24

ゆらです🤍お正月ぶりですね🥰出勤したのでいっぱい会えると嬉しいですっ💓😳
お待ちしてます❣️

次回出勤予定 05/18 15:00~01:00

ゆら

2024年01月02日 16:05

昨日は元旦から忙しくしてもらえて嬉しかった❣️会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました💓🥹いい一年のスタート切れそうです😳

今日もいてます✨待ってます🤍🤍🤍

次回出勤予定 05/18 15:00~01:00

ゆら

2024年01月01日 14:19

あけましておめでとうございます🎈2023年の7月からお世話になってますが、一度でもお会いしてくれたお兄様方、ありがとうございました✨😭
欲を言えばまた今年も会いたいなぁ〜なんて。笑
2024年も楽しく遊びたいのでよろしくお願いします💓💓

元旦やること無くて寂しいので出勤してます🥺遊んでください🥹💓