エコ梅田店 TEL:06-6366-1203

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

あるか

2024年04月07日 16:46

あるかです!♡

久しぶりの出勤です🥺🎶
こんなに休み期間空いたの初めてなので少しドキドキしてます(>ω<)💘

今日からまた頑張るのでよろしくお願いします🙇🏼✨
お兄さんに会えるの楽しみにしてます♡
夜遅くまで受付してるので会いに来てくださいね( ◜▿◝ )💕💕

次回出勤連絡待ち

あるか

2024年03月21日 21:47

あるかです🙋🏼✨

明日出勤予定だったんですが女の子の日がきちゃった為お休みになりました💧
もしかしたら今月もう出勤できないかなと思います...( ・ ・̥ )
今月沢山お休みしちゃってごめんなさい😭😭
来月は沢山出勤できるように頑張ります🙇🏻‍♀️🤍

次回出勤連絡待ち

あるか

2024年03月04日 16:47

こんにちは!あるかです👼🏻✩

1週間以上のぶりの出勤になります😂
26時までの受付です!

2月もありがとうございました🥲💕💕
沢山のお兄さんに会えてとても嬉しかったし楽しい時間でした(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)♡
3月もあるかと沢山楽しいことしようね😽

今日もよろしくお願いします🥺♡
久しぶりなので会えるのいつも以上に楽しみです🤭🎶
お待ちしてます!!

次回出勤連絡待ち

あるか

2024年02月23日 16:57

こんにちは!あるかです🙋🏼♡

今日は遅くまでいます♪
26時までの受付になります!

今月最後の出勤になっちゃうからお兄さんと沢山イチャイチャしたいな(*/ω\*)💕💕
お待ちしてますね🤤🫶🏻
寒いので暖かい格好してください!

次回出勤連絡待ち

あるか

2024年02月19日 13:40

あるかです♡

出勤しましたദ്ദി^._.^)💕
今日は22:30までの受付です!
癒されたいお兄さん🫶🏻あるかが沢山癒しちゃうよ?? 会いに来てね🤭🎶

次回出勤連絡待ち

あるか

2024年02月16日 16:01

こんにちは!あるかです♡

今日は25時までの受付です🗒✨
お時間あるお兄さんあるかと一緒に楽しいことしよ??🫣🎶
お誘いお待ちしてますね(>⸝⸝⸝<)💕💕

次回出勤連絡待ち

あるか

2024年02月09日 17:09

あるかです🎀

出勤しましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♪
今日も遅くまでいるのであるかと沢山遊びましょ🤤♡

いっぱい癒しちゃうよ///💕💕
会いに来てね??✨

次回出勤連絡待ち

あるか

2024年02月05日 16:44

こんにちは!あるかです🐰

久しぶりの出勤になります🥲🎶
今日は17:00~26:00の受付です!

雨降ってて寒いからあるかと一緒にぬくぬくしようね??🤭💕💕
お誘い沢山待ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

気をつけてお越しください☔️

次回出勤連絡待ち

あるか

2024年01月26日 18:39

あるかです♡

出勤中でございます🙇🏻‍♀️✨
今日も夜遅くまでいます!!

金曜日だね皆さんお疲れ様です🥺
1週間の疲れをあるかで癒されにきませんか??🤭💘
お待ちしてますねฅ^. ̫ .^ฅ♡

次回出勤連絡待ち

あるか

2024年01月24日 22:27

あるかです🎀

今日も元気に出勤してますι(`・-・´)/✨
26時まで受付してるのでまだまだお兄さん達を待ってます🫢💕💕
是非あるかに会いに来てね♡

次回出勤連絡待ち

あるか

2024年01月21日 15:27

こんにちは!あるかです🐰✨

本日22:30まで受付してます✍🏻♡
1週間ぶりの出勤なのでいつも以上にドキドキしてお兄さん達を待ってます…///
お誘いお待ちしてますね🤭💕💕

雨降ってたけど晴れてきて良かったです!
気をつけてお越しください\( ˆoˆ )♪

次回出勤連絡待ち

あるか

2024年01月12日 18:00

あるかです👶🏻🍼

今日も元気に出勤してます!
25:30まで受付してるのでお時間空いてるお兄さん一緒に楽しいことしよ?💕💕
1週間頑張った分あるかが癒してあげるよ♡