エコ梅田店 TEL:06-6366-1203

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/12 13:00~22:00

りか

2024年05月09日 13:37

こんにちは🐰

りかです🌷


本日【13:00〜21:30】出勤してます!
いつもより少し短め💦


ここ最近、だいぶ前にはじめましてして
久々に会いたくなって来た!だったり

まだお店にいるなら久々に会いたいなと思ってってダメもとで来たらいてくれて嬉しい!だったり

嬉しい言葉をたくさんありがとうございます🥲

りかはちゃんと顔覚えとるし久々に会えるのもりかの昔を知ってくれてるので恥ずかしいですがとても嬉しいです💭💓


今日もまだまだお待ちしてるし、りかで休み明けの辛さ癒やしに来てください໒꒱·°˚ ゚


なかよし様、はじめましての方、お会いできるの楽しみにお待ちしてます🐱💓

次回出勤予定 05/12 13:00~22:00

りか

2024年05月06日 13:48

こんにちは🐰

りかです🌷


本日【13:00〜22:00】出勤してます!



また雨ですね😵‍💫今日も家出た瞬間雨降ってきました笑
りかに勝つ晴れ男さんいませんか?😂

そんな雨の中ですがGW最終日!
りかに会わんとGW終われないよね?

本日もロリ系りかちゃんです💭


なかよし様、はじめましての方、お会いできるの楽しみにお待ちしてます🐱💓

次回出勤予定 05/12 13:00~22:00

りか

2024年05月01日 13:23

こんにちは🐰

りかです🌷


昨日も会いにきてくれたお兄さまたちありがとうございました!
りかと外歩くと雨降ってきたり強くなっりしてごめんね🥲
雨女発揮しちゃいました笑


4月もりかに会いに来てくれたお兄様たちありがとうございました🌟

たくさんの方とはじめましてできて嬉しかったし楽しかったです!
ずっと気になってくれとってやっと会えたお兄様もたくさんありがとう!
5月もりかとたくさんえちえちなことしようね💓


急遽やけど本日もお待ちしてるのでお時間あう方お待ちしてます🎶


なかよし様、はじめましての方、お会いできるの楽しみにお待ちしてます🐱💓

次回出勤予定 05/12 13:00~22:00

りか

2024年04月29日 12:58

こんにちは🐰

りかです🌷


本日【13:00〜22:00】出勤してます!
はやくに到着しました🎶


今日も半袖着て来たけど夕方くらいから寒くなるんやろうなぁ、、
昨日は後悔しました😵‍💫


来月からまたお会いできる日が減りますので会えるうちにいろんなお兄様にお会いしたいなと思っています🐶💭


なかよし様、はじめましての方、お会いできるの楽しみにお待ちしてます🐱💓

次回出勤予定 05/12 13:00~22:00

りか

2024年04月28日 11:36

こんにちは🐰

りかです🌷


本日【13:30〜20:30】出勤します!


急に暑くなってもう夏ですね😵‍💫
半袖デビューしちゃお!はやすぎる笑
はやく冬になってください🙏


お休みで美容dayだったりお買い物したりとゆっくり過ごしました☁🌟
一段と目かわいくなったから逢いに来てね💭


中途半端やけどとりあえず近々の会える日だしました!1日も多分います!笑


なかよし様、はじめましての方、お会いできるの楽しみにお待ちしてます🐱💓

次回出勤予定 05/12 13:00~22:00

りか

2024年04月24日 16:27

こんにちは🐰

りかです🌷


本日【13:30〜22:00】出勤してます!


20:00〜のラスト枠ご予約いただきありがとうございます!


だからりかとお遊びできるのはあと3時間くらいかな?💭お誘い待ってます.*·̩͙



女の子の日の前にお兄様とたくさんお遊びしたいのでなかよし様、はじめましての方、お会いできるの楽しみにお待ちしてます🐱💓

次回出勤予定 05/12 13:00~22:00

りか

2024年04月23日 15:01

こんにちは🐰

りかです🌷


本日【13:00〜22:00】出勤してます!


GW前半辺りしか出れなさそうで寂しすぎる、後半少し予定調整してみます🥲🥲


最近、うちに会うためにお店に来てくれてでもタイミング合わなくて別日に何度も挑戦しに来てくれてるお兄様がたくさんいてとても嬉しいです😭

幸せ者ですありがとうございます🥲


女の子の日の前にお兄様とたくさんお遊びしたいのでなかよし様、はじめましての方、お会いできるの楽しみにお待ちしてます🐱💓

次回出勤予定 05/12 13:00~22:00

りか

2024年04月19日 14:48

こんにちは🐰

りかです🌷


今日と明日はお休みいただいてます🙏🏻´-
次会えるのは明後日の日曜日です!
女の子の日くるまえに逢いに来てね🐝⋆︎*゚∗

お休み明けなかよし様、はじめましての方、お会いできるの楽しみにお待ちしてます🐱💓

次回出勤予定 05/12 13:00~22:00

りか

2024年04月17日 17:30

こんばんは🐰

りかです🌷


本日【14:00〜22:00】出勤してます!


暑い中最寄り駅まで10分ほど歩いてきて、やっぱり夏きてほしくないなって思った今日この頃です、笑

冬に戻って欲しい🥲🥲
夏はすけすけ服増えるけど、もこもこ着れんなるからやだな💧



なかよし様、はじめましての方、お会いできるの楽しみにお待ちしてます🐱💓

次回出勤予定 05/12 13:00~22:00

りか

2024年04月16日 16:43

こんにちは🐰

りかです🌷


本日【13:00〜25:00】出勤してます!
久しぶりに深夜までいます☾.‎˖٭


深夜帯ということはお酒の入った方ともお会いできるかな??💭
よっぱらいさんとお話するのおもしろくて大好きです笑

雨が降るみたいなので気をつけてお越しください😵‍💫😵‍💫

一休みにりかとお遊びどうですか?💭


なかよし様、はじめましての方、お会いできるの楽しみにお待ちしてます🐱💓

次回出勤予定 05/12 13:00~22:00

りか

2024年04月15日 15:28

こんにちは🐰

りかです🌷


本日【15:00〜22:00】出勤してます!


今週のりかに会える予定だしました🤲🏻🌟チェックおねがいします(ㅅ ॑꒳ ॑*)ෆ
今週もなんだかんだ木曜日いそう笑


一休みにりかとお遊びどうですか?💭


なかよし様、はじめましての方、お会いできるの楽しみにお待ちしてます🐱💓

次回出勤予定 05/12 13:00~22:00

りか

2024年04月11日 15:53

こんにちは🐰

りかです🌷


本日【13:00〜20:30】出勤してます!
いつもより短めやからご注意を!⚠️


かわらずおしゃべりさんですが今日はいつもよりちょっとロリ専でお待ちしてます🌷🐇˒˒


一休みにりかとお遊びどうですか?💭


なかよし様、はじめましての方、お会いできるの楽しみにお待ちしてます🐱💓