エコ梅田店 TEL:06-6366-1203

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

そらん

2024年04月29日 13:30

こんにちは♡♡
そらんです🐰💗

今日14時~21時半でいます
4月最後の出勤にです>_< ♡

最近出勤日数少ないなって私が1番感じてるので5月は4月よりも出勤日数増やしていこうと思います

たくさんのお誘い待ってます

そらん🌷

次回出勤連絡待ち

そらん

2024年04月22日 14:03

こんにちは♡
そらんです!

本日も1日よろしくお願いします>_< ♡
今日は14時~21時半でいてます

最近暖かいのか寒いのかよく分からん天気続いてるし今日歩いてたら元気に🐝さんが飛んでてあやうくぶつかるところだった😅

1週間始まったけど元気にお店で待ってるから一緒に楽しい時間過ごそっ!
お誘いお待ちしてます

♡そらん♡

次回出勤連絡待ち

そらん

2024年04月18日 13:36

おはようございます♡♡
そらんです!

今日も一日よろしくお願いします>_< ♡
今日は14時~21時までです
いつもいないけど珍しく木曜日出勤してるので会いに来てほしいです❕

どんなお兄様に会えるのかな🥺
いちゃいちゃいっぱいで楽しい時間過ごそうね

そらん

次回出勤連絡待ち

そらん

2024年04月17日 14:09

こんにちは!
そらんです

本日14時~21時半までいます

久しぶりの出勤ですが元気いっぱいで待ってるからお時間合うおにいさんと遊びたいな

最近暑すぎてもう半袖でも着ようかなって思うほどの気温だね
長袖だと暑すぎるしこの時期服装は毎年難しい💦

私なり少しずつ頑張って行くのでたくさん遊びのお誘いください🙇🏻‍♀️

お時間終わり待ってるね🌷

次回出勤連絡待ち

そらん

2024年04月13日 18:11

こんばんは!
そらんです

出勤するって言いながら急遽お休みもらってごめんなさい😢
明日出勤するか月曜日出勤するかは気持ちが落ち着き次第決めたいと思います!
いつも急なお休みで申し訳ないです!
次回出勤するときは元気に出勤するのでたくさんのお誘い待ってます!

また会いに来てください!

そらん

次回出勤連絡待ち

そらん

2024年04月13日 12:06

おはよう☀️
そらんです
本日《14時半-21時半》でいます

春らしい天気が続いてて嬉しいけどこの時期って毎年アウター何着ていいか迷う😑💭
昨日とか昼間暑かったけどこのくらいの気温が続けばいいのにな〜

今日も楽しい時間をおにいさんと過ごしたいな🫶🏻
お時間や都合合うおにいさんからお誘い待ってます🍀*゜

次回出勤連絡待ち

そらん

2024年04月10日 21:39

こんばんは!
そらんです

退勤とお礼日記あげます🙇🏻‍♀️

ご新規60分 203のおにいさん
ありがとうございました🫶🏻
めちゃくちゃ緊張してるの伝わったよ😳

ご新規120分 303のおにいさん
ありがとうございました
たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかった👍🏻

本日もありがとうございました
次回金曜日14時からです
お待ちしてます🌟

次回出勤連絡待ち

そらん

2024年04月10日 13:31

おはよう☀️.°

そらんです
本日《14時~21時半》でいます🙇🏻‍♀️

ぽかぽかいい天気で眠たくなるね🥱💤
こんな天気がずっと続けばいいのに〜って思っちゃいます!
桜もそろそろ散ってくる頃かな
来年はお花見したいな

今日も元気に頑張るので一緒に楽しい時間過ごしましょ〜>_< ♡
おにいさんからのお誘い待ってます

次回出勤連絡待ち

そらん

2024年04月09日 15:48

こんにちは!
そらんです

明日《14時~21時半》まで出勤してます‪( . .)"‬

昨日も今日の朝方も低気圧のせいか頭痛くてぐったりしてました
雨風すごかったからもう桜散ってしまったかな🍃🌀
来年はお花見行きたい
最近どうしても食べたいマフィンがあるんだけど買いに行く時に限ってテイクアウトには早すぎる時間だったり定休日だったりでまだ食べたいマフィンに出会えてないの悲しい!いつになったら食べれるんだろって思いながら過ごしてる😢

明日のんびりゆったり待ってるのでお時間合うおにいさんからのお誘い待ってます!

楽しい時間一緒に過ごしたいな


そらん🌷

次回出勤連絡待ち

そらん

2024年04月05日 17:09

こんばんは!そらんです


今日出勤するつもりでるんるんで駅の改札通ったのになんか下腹部に違和感覚えて急遽お休みもらいました😢
頑張って出勤しようって意気込んでる時に限って体調悪くなるのなんなんだろう😭
少し様子みようと思います
次は水曜日とかになるのかな💭
またわかり次第出勤予定あげますね🍀*゜


おにいさんも体調に気をつけて楽しい週末にしてください♡

次回出勤連絡待ち

そらん

2024年04月02日 13:35

◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦
こんにちは!

本日13時半-21時半でいます
火曜日お仕事終わり楽しい時間を一緒に過ごしませんか?

最近暖かくなってきて嬉しい☺️
ちょうどいい気温の時もあれば暑い日も寒い日もあるから何着ていいか迷う🙄💭
体調には気をつけて4月乗り切ろうね🫶🏻

本日もたくさんのお誘い待ってます🍀*゜

そらん🌷
◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦

次回出勤連絡待ち

そらん

2024年03月29日 13:53

◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦

こんにちは!
本日14時半-21時半でいます
やっと金晩😭
たくさん遊びのお誘い待ってます


だんだんと暖かくなってきて毎年この時期は何着ていいか迷う〜
今年やっと桜見ることができました🌸
桜ロードに行ったらもっと咲いてそうだから晴れてる日に行ってみようと思います☀️.°
ポカポカしてるからほんとに眠たい😪
晴れの日続いてほしいな


今日はこの辺で🤲🏻


そらん🌷

◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦