エコ梅田店 TEL:06-6366-1203

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 14:00~18:00

ゆき

2024年04月26日 23:58

こんばんは、ゆきです。

今日は、お店の方と相談してご予約様のみでの
出勤に急遽ですが変更しました💦
理由は下に書いているので目を通してください
それに伴ってですが、しばらくの間は
短い出勤や急に受付終了になる事があると思います
ご迷惑をおかけしますが
たくさん会えたら励みになるので待ってます🥺

次の出勤は28(日)13時〜17時です!
先週は日曜日、お休みを頂いていたので
日曜日にしかお兄さんに会えるの楽しみにしてます💕


⚠️読んでください⚠️
最近、ルールも守れないお兄さんたちが多くて
残念です。
ゴムを着けていれば入れれると思っている方
身動きが取れない様にして無理やり入れてくる方が
非常に多いです。
本当にやめてください。
お店のルールを再度、確認をお願いします。

本日出勤予定 14:00~18:00

ゆき

2024年04月18日 23:37

こんばんは、ゆきです。

暑すぎて扇風機始めました^_^
もう少し暑くなってくれたらワンピース着れるので
暑くなるのが楽しみです!


数ヶ月ぶりにお会いしたお兄さんが多くて
覚えてもらえてた事がすごく嬉しかったです!
年明けからお休み期間が長くなったこともあり
なかなか、タイミングが合わなかった中
毎日、出勤チェックや日記を最後まで読んで下さり
ありがとうございます!

飲んでみたかったスタバようやく飲めました❣️
ありがとうございます🥺🫶



明日は金曜日なのでラストまで出勤してます!
たくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてます!

今回はお礼が多い日記になりました笑
最近はお出かけする事が減ったので
書く話が少なくて日記が短くなってしまいました💦

今週のお休みは少しどこかにお出掛けしてみようかな💬


金曜日ものんびり子ちゃんでお兄さんを
eco梅田店でお待ちしてます。
ルールを守って楽しくお会いしましょ💋

本日出勤予定 14:00~18:00

ゆき

2024年04月14日 21:46

こんばんは、ゆきちゃんです!
今日もお天気で、すごく暑かったですね
我慢できなくて半袖出しちゃいました👀

今週からゆっくり出勤してました。
出勤できても3時間しかいなかったりで
ごめんなさい🙇‍♀️
なかなか、いつもの調子に治らず💦です。


お久しぶりなお兄さんに会えたり
いつものお兄さん、初めましてのお兄さん
限られた出勤の中、会いにきてくださって
ありがとうございました❣️
来週の出勤は普段通りに出勤できるかなぁ〜
って感じですので
たくさん会えるの楽しみに待ってます😊


今回の写真は
前回のパンケーキを食べた後にソース物が
食べたくなって食べた、たこ焼き🐙です笑
たこ焼きは1人じゃなくて
友達とちゃんとシェア‼️しましたよ😏

今日もあと少しの時間ですが
eco梅田店でのんびり子ちゃんで
お待ちしてます!
来週もルールを守って楽しくお会いしましょ🙌

本日出勤予定 14:00~18:00

ゆき

2024年04月08日 23:53

こんばんは、ゆきです!
深夜にかけて雨が強くなるみたいなので
お出かけ中のお兄さんはお気をつけください💦


先週末から復帰させていただき
短い出勤の中ですが遊んでいただき
ありがとうございました!
会えない時間、寂しかった〜って言ってもらえて
私もすごく寂しかったので嬉しかったです🥺

まだ少し調子が戻らないですがゆっくり
出勤していくので
いつお店にいるのかチェック✅して頂けたら
嬉しいです❣️


乾杯もたくさんしてもらえて
たくさんお話しも聞けてすごく楽しいです❣️
またお会いできるのを楽しみにしてます。


明日は12時〜18時で
eco梅田店でお待ちしてます!
今週もルールを守って楽しく!お会いしましょ
のんびり子ちゃんでお待ちしてます♪

本日出勤予定 14:00~18:00

ゆき

2024年04月04日 00:04

こんばんは、ゆきです
3月末から体調が優れなくなり予定より早めて
長めのお休み頂いてましたが
金曜日からまた出勤して行きます!


お休みの間に新年度、始まりましたね〜
もうすぐしたら桜が満開になるそうで🌸
お花見行くの楽しみだなぁ〜って思いながら
お家時間を過ごしていました!
新年度始まって忙しい方がたくさんいると思いますが
ちょっっっとでも一緒に過ごす時間が
癒しになれば幸いです☺️

今回のお休みは東京行こうかな〜って 
考えてたんですが
体調不良に振り回され結局いつもながらで
お家で過ごす日々でした💦
どこか出かけたよ〜とか美味しいの食べたよ〜話
また、聞かせてね❣️


復帰早々いつもの時間帯ではなく
夜の時間帯での出勤ですが顔見に来てもらえたら
ゆきちゃんが喜ぶらしいです😏


👀お知らせだよ👀
金曜日は夜の予定?がない限りこの時間での
出勤になります!
その代わりですが土曜日お休みが増え
水曜日出勤になるかと。。。
またチェックよろしくね〜


3月もたくさん会いに来ていただき
ありがとうございました!
お久しぶりなお兄さんから
すぐに会いに来てくれたお兄さん
いつも楽しい時間をありがとうございます!

4月ものんびりスタートになりましたが
ルールを守って楽しくお会いしましょ!
5日(金)から
eco梅田店でのんびり子ちゃんで
お待ちしてます🫶

本日出勤予定 14:00~18:00

ゆき

2024年03月24日 00:19

こんばんは、ゆきちゃんです!


3月の出勤は3/24と3/26の2日間となっています!
来週の水曜日から
また、しばらくお休みを頂きますので
2日間でお兄さんとお会いできたら嬉しいです❣️


先週、ようやく行きたかった映画に友達と
行けたのでるんるんです🎶
面白かったので是非観に行ってみてください!


22(金)は猛烈な筋肉痛で歩けなくなってしまい💦
お休みをもらっていました💦
筋肉痛で歩けなくなるなんて初めてで情けない😓
日頃の運動不足を痛感しました。。。
運動大事ですね。
お兄さんもちゃんと運動してますか?
たまには身体を軽く動かしましょうね!


明日は先頭ご予約頂いていて
13時半〜のご案内になるかと思います!

明日も天気が悪い予報ですが来られる際は
お足元に気をつけてお越しください☔️

明日ものんびり子ちゃんでお待ちしてます♪
ルールを守って楽しくお会いしましょ〜🫶

本日出勤予定 14:00~18:00

ゆき

2024年03月19日 01:40

こんばんは、ゆきです!

昨日まで暖かかったのに
急に寒くなって凄くびっくりですね
ダウンがまた必要な寒さだ。。。🥹

最近、自炊ちゃんとしないといけないなぁって
思ってたまにですが自炊する様になりました🍚
やってみると楽しいなぁって思えたので
ゆきちゃん料理むいてるのか?って思ってます笑笑


明日はお昼間にお友達とようやく観たかった
映画を観に行ってきます👀
なので出勤が17時〜になりますが
お兄さんたちに会えるの待ってます❣️


お会いするタイミングが中々合わなくても
日記観てくれているお兄さん!
ありがとうございます😊
お会いできた時に日記観てるよ〜って言われて
凄く嬉しかったです❣️
会えない時でもゆきちゃんの事
考えてくれるのとっっても嬉しいです☺️

自分の想いを文字に起こすのが苦手なもので。。。
あまり頻繁には更新できないですが
お会いした時に日記を褒めてもらえる様に頑張ります


明日もeco梅田店でのんびり子ちゃんで
お待ちしてます♪
ルールを守って楽しくお会いしましょ
📢体調不良には気をつけてね

本日出勤予定 14:00~18:00

ゆき

2024年03月15日 19:05

こんばんは、ゆきちゃんです!

今日は初めて深夜帯に出勤するので
ドキドキしてます👀
お手柔らかに遊んでください💦

eco梅田店でお待ちしてます!
楽しくルールを守ってお会いしましょ〜☺️

本日出勤予定 14:00~18:00

ゆき

2024年03月11日 23:33

こんばんは、ゆきです!
3月ものんびりと出勤するので出勤チェックして
もらえたら嬉しいです☺️
明日は雨予報ですので、来られる際は
お足元に気をつけておこしください〜☔️



日曜日はお休みを頂き
友達とアフタヌーンティーに行って来ました
ずっと行きたかったので
ようやく行けて凄く楽しかったです❣️
今月分の苺を一気に食べた感じでした
なのに、今日も苺のケーキを頂いて
不思議な感じです笑


実はで、お誕生日🎂だったので
サプライズをしてもらったり
たくさんお祝いの言葉を頂いたり
プレゼント貰えたりで
ほんわかした気持ちになりました。
一つ歳をとってしまいましたが
これまで通りゆきちゃんを愛して頂けたら
嬉しいです❣️

明日は夜までお店にいるのでお待ちしてます
一緒にのんびりまったり過ごしましょ〜☺️


今週もルールを守って楽しくお会いしましょ!
明日もeco梅田店でのんびり子ちゃんで
お待ちしてます♪

本日出勤予定 14:00~18:00

ゆき

2024年03月06日 10:15

こんにちは、ゆきちゃんです。
珍しく朝に日記を書いてます!


お休みが多い中たくさん会いに来てくださり
2月もありがとうございました!
夜まで残る事が増え、新しく出会えたお兄さんや
夜にしか会えないお兄さんとたくさん会えたので
凄く嬉しかったです!
今月もまったり予定ですがよろしくお願いします🥺


今週は日曜日が事情があり、お休みを頂いて
木曜日か金曜日からまた出勤しようかなぁ〜って
考えてます。
お久しぶりの出勤なのでたくさんのお兄さんと
会えるのを楽しみにしてます❣️


お休み期間中は
映画を観に行ったりお家でご飯を食べてみたり
して
今回も中々体調が安定しなかったので
まったりゆっくりと過ごしていました😣
お休み中も次出勤いつするの〜?など
たくさん連絡下さりありがとうございます😭
忘れられてるかな〜って思う事が多いので
凄く嬉しかったです!
また会えるのを楽しみにしてます♪


⚠️お願いです⚠️
指入れですが、3本4本と指を入れられると
膣内が切れてしまい出血🩸してしまうので
その際はローションを使う様にして頂きたいです。
2月は何回か切れてしまったので
お手柔らかによろしくお願いします。


3月もルールを守って楽しくお会いしましょ〜
eco梅田店でのんびり子ちゃんでお待ちしてます。

本日出勤予定 14:00~18:00

ゆき

2024年02月25日 17:27

こんにちは、ゆきです!
三連休最後の日!も雨ですね☔


初めましてのお兄さんや
お久しぶりなお兄さん
出会ってすぐにまた会いにきてくれたお兄さん
いつもありがとうございます❣️

今月の出勤は今日を入れて残り3日間です、
たくさんのお兄さんに会えたら嬉しいなぁ。

3月頭はまたお休みを頂く予定です!
また3月の出勤予定が確定した際は
日記でお知らせしますね📢

この前までは暖かかったのに
急に寒くなったので乾燥してきてケアし始めました。
乾燥しすぎてお肌が痛い。。🥹
保湿はやっぱり大事ですね。

アニメは約2週間ほどで全話見終わり
終盤は涙涙でした😢
お店で泣きながら観てた時もありました笑
これでようやく映画を観に行けるので
めちゃ楽しみです!
是非とも同じアニメを観た方とお話しできるのを
待ってます💕



残り3日間もルールを守って楽しくお会いしましょ
eco梅田店でのんびり子ちゃんでお待ちしてます!

本日出勤予定 14:00~18:00

ゆき

2024年02月18日 23:54

こんばんは、ゆきです
本日、大寝坊をしてしまい😓
そのままお休みになっていました。。。。
本当にごめんなさい
明日はちゃんと起きれる様に頑張ります。


今週はお久しぶりにお会いできた
お兄さんが多くてびっくりと、凄く嬉しかったです。
忘れられてるのかなぁ〜って思っていたので
覚えてもらえてただけでも嬉しいのに
日記や出勤を見ていただいてたみたいで
ようやくタイミングが合ってお会いできて
嬉しかったです!

これからは夜も出勤残れる日は残りますね☺️
夜にしか来れないお兄さんとの新しい出会いも
わくわくしています!
少しでも多くのお兄さんとお会いできるのを
楽しみにしてます❣️


最近は、友達とある映画を見る為に
アニメを1話から観ているのですが
話の量が多いのと、やっぱり面白いですね!
あまりアニメや漫画を観ることがないので
まさかここまで自分がハマっているとは。。。
私自身びっくりしています👀
なんのアニメかはまた直接お話しできたらですね!
ぜひ、同じアニメを観たことある方と
お話ししたいです!



今月の今後の出勤予定ですが
明日からの1週間はぼちぼちお店にいると思います。
再来週は数日出勤してからまたしばらく
お休みを場合によっては頂く予定です💦
お休みを頂く前にお兄さんと会えるのを
楽しみしています!


それでは🖐️
明日からも楽しくルールを守って
たくさんのお兄さんと会えるのを楽しみに
eco梅田店でのんびり子ちゃんでお待ちしてます!