エコ梅田店 TEL:06-6366-1203

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

ゆの

2024年04月05日 23:47

こんばんは!ゆのです!
昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとう︎ ︎❤︎ 

いつも来てくれるお兄さん
お話いっぱいしてくれた
お兄さん
気になってきてくれたお兄さん
ゆののこと選んでくれた
お兄さん

本当にありがとう‪!!
ゆのも楽しかったよ!!♪

次は19日(金)の18:30~23:00にいてます! 
色んなお兄さんと
遊べますように★

次回出勤連絡待ち

ゆの

2024年03月22日 16:40

こんにちは!ゆのです!
昨日遊んでくれたお兄さんありがとう︎︎︎︎❤︎
昨日は本指名さん2人で幸せでした!

1人目のお兄さんは
お久しぶりで!
期間空いたけどゆのに会いに来てくれたの嬉しかった‪♡

2人目のお兄さんはゆのに会いにいつも来てくれる!こんなに会えるの嬉しすぎる♡

来週は25日(月)の17:30から22:30まででお待ちしてます❤︎

次回出勤連絡待ち

ゆの

2024年03月12日 21:40

こんばんは!ゆのです!
昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました︎︎︎︎♡

いつも本指名出来てくれる
ホントに嬉しい!
また会えるの楽しみだな❥
楽しかったって言ってくれた
お兄さん
また絶対くるねって言ってくれたお兄さん
いつも来てくれる
優しいお兄さん

久しぶりの出勤だったけど
楽しかった♡
次は21日(木)14:00~21:00までいてます!
次の出勤もよろしくお願いしますねᡣ𐭩

次回出勤連絡待ち

ゆの

2024年02月28日 22:29

こんばんは!ゆのです!
昨日はありがとうございました!昨日とても嬉しかったんです……!

まさか本指名のお兄さん2人
来店で指名してくれたお兄さん
こんなに指名いただいたの
初めてで……!

しかも去年来てくれたお兄さんで期間空いちゃったのに
また来てくれたり、
先週も来てくれたお兄さんが
来てくれたり
幸せな1日でした️♡️♡

またまた期間空いちゃうけど……
お兄さんに会えるの楽しみに
お勉強頑張ってきます!!𓂃 𓈒𓏸◌‬

次は3月11日(月)14:00~21:00でお待ちしてます!!
よろしくお願いします(⑉• •⑉)

次回出勤連絡待ち

ゆの

2024年02月21日 20:29

こんばんは!ゆのです!
試験とか色々落ち着いて
昨日から
お仕事復帰しました❥
またよろしくお願いします!

久しぶりだったけど
丁寧に遊んでくれたお兄さん、
何ヶ月も会って経ってしまったけど、
会いに来てくれたお兄さん、
お喋り上手のお兄さん
本当にありがとうございました𓂃 𓈒𓏸◌‬️♡

またまた頑張っていきます!!
明日も15:30~22:00で
お店いてます!
素敵なお兄様と遊べますように✩.*˚

次回出勤連絡待ち

ゆの

2023年10月30日 21:43

こんばんはゆのです!☆
昨日はゆのと遊んでくれて
ありがとうございました⸜❤︎⸝‍

遊んでる最中に大好きって
ずっと言ってくれたお兄さん、
帰り際にも良かったって褒めてくれたお兄さん、
可愛いから緊張するって
可愛いってずっと言ってくれた
お兄さん。

褒めてもらってばっかりで
ゆのずっと幸せでした♡.*・゚

また皆さんに会えたらなって
願ってます✩.*˚

次は11月10日(金)
20:00から27:30
​​​​​​​出勤予定です!また素敵なお兄さん達に会えるのを楽しみにしてます!> <♡♡

次回出勤連絡待ち

ゆの

2023年10月22日 13:11

こんにちはゆのです!
土曜の夜もゆのと遊んでくれて
ありがとうございました⸜❤︎⸝‍

ゆののこと選んだよ!って
言ってくれたお兄さんがいらっしゃったり、
可愛いから付き合いたいって
嬉しい言葉言っていただいたり


ほんとに楽しい夜でした❤︎⸝
2日連続初めて出勤しましたが
体が疲れました(o´Д`)
しっかり休んでまた元気に
出勤したいと思います!


次回の出勤は……
ごめんなさい(_;´꒳`;):_
まだ決めてないですが……!
みなさんと遊べるの
楽しみにしてます!
またお願いしますね❥

次回出勤連絡待ち

ゆの

2023年09月24日 17:35

こんばんはゆのです!
自分の私情などで期間が空いてしまいました昨日からまた再開してます♡
お礼日記書かせてください!

16:30のお兄さん
いつもゆののこと指名してくれてありがとう‪⚆.⚆♡ 久しぶりの出勤でいつも初めはお兄さんな気がする!仕事忙しいのに来てくれて嬉しかった!

18:30のお兄さん
ゆののこと前からチェックしてくれててそう言ってくれて嬉しかった(> <。)♡
遠いとこから来てくれて…凄いお話も上手くてまた機会あったら来て欲しいな♬*°

20:00のお兄さん
ゆののこと可愛いから恥ずかしいなって言ってくれてありがとうございます𐀑 ꪾ♡♡
飲み物もいただいて美味しかったです!

22:30のお兄さん
営業のお仕事されてるからお話上手かった❥
Mな男性も嫌いじゃないですよ…·͜·ᰔᩚ
またお会いしたいなあ✩.*˚

次は30日(土)の15:00~23:00に出勤します!
またお願いいたします( .ˬ.)"

次回出勤連絡待ち

ゆの

2023年08月27日 01:01

25日の夜から出勤してました!
遊んでくれたお兄さん
ありがとうございます
お礼書かせてください!♥︎”

21:00のお兄さん!
ゆのと遊んでくれてありがとうございました♡𖥔 ࣪
甘えた声出してるところ
ちょっと可愛かったな☆⸝⸝⸝⋆
またお待ちしてます!

22:00のお兄さん!
めちゃくちゃ紳士的で
ゆのびっくり!♥︎”
こんなステキな人と過ごせて
私が楽しかった!また会えたらいいな‪☺︎‬‪

24:00のお兄さん!
受身の方かなーってお話して
思ってたけど
攻めるの上手すぎて
やられっぱなし⸜ ⸜♡⸝ ⸝
またゆののこと攻めてください……♡𖥔 ࣪

26:00のお兄さん!
ゆののしたいことしてくれて
ありがとうございました⸜ ⸜♡⸝ ⸝
また色んなことしたいなって思った❤︎┈

27:00のお兄さん!
時間遅かったのにゆのと遊んでくれて……
シャワーの前から……(^ฅ^)♡𖥔 ࣪
キス凄い上手かったな♡♡楽しかったです!!


次は日があきますが、
9月6日(水)の19:00から出勤します!!またお願いします❥

次回出勤連絡待ち

ゆの

2023年08月17日 22:27

こんばんは!ゆのです!
昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました!
お礼書かせてください♥︎”

1人目のお兄さん
お仕事終わりにゆのと
遊んでくれて
ありがとうございました!ᥫᩣ ̖́-
ずっと可愛いって言ってくれて嬉しかった!
またお仕事終わりお時間あれば
お会いしたいな!

2人目のお兄さん
フルーツサンドに紅茶に差し入れまで、
ありがとうございました❤︎┈
激しい攻めに耐えれません
でした、、、
また機会あればお願いします!

次は25日、金曜日に
出勤予定です!女の子の日被らなければいいけど、、、
​​​​​​​またお待ちしてます♡♡

次回出勤連絡待ち

ゆの

2023年08月15日 20:32

こんばんは!ゆのです♥︎”
13日遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました!
遅れちゃいましたが
お礼書かせてください❤︎┈

1人目のお兄さん!
いつもゆののこと本指してくれてありがとうございます! 久しぶりお会い出来て嬉しかったです·͜· ♥︎”これからもゆのと遊んでくださいね!

2人目のお兄さん!
飲みの帰りにゆのと遊んでくれてありがとうございます!ご職業がまさかの……って感じで
話弾んじゃいました!また来て下さね⋆⸜❁⃘*.゚⸝‍⋆

台風が酷いですけど
皆さん気をつけて
過ごしてくださいね!
明日15時から出勤予定です!
よろしくお願いします‪ෆ‪.*・゚

次回出勤連絡待ち

ゆの

2023年08月06日 00:42

こんばんは!ゆのです💖
​​​​​​無事​学校のテスト終わったので金曜から出勤再開しました︎︎ ❤︎︎  ̖́-‬
久しぶりにお兄さんに会えて
嬉しかったです

1人目のお兄さん
ゆのが久しぶりだったのか
めちゃくちゃ感じてしまいました︎︎ ❤︎︎  ̖́-‬ また会いに来るって約束してくれてとても嬉しいです
待ってますね︎︎ ❤︎︎  ̖́-‬  

2人目のお兄さん
ゆのの日記見てくれてたり、
プロフィールもちゃんと見てくれてて…·͜·❤︎‬そう言われるの初めてだったのでめちゃくちゃ嬉しかったです!

3人目のお兄さん
ご友人とのご予定が合わなくなって、、ゆのと遊んでくれて
ありがとうございましたI•͈ ·̭ •͈U ࣪ ᥫ᭡
可愛いわんちゃんのお写真見せてもらって元気でました!!

4人目のお兄さん
ゆのと遊んでくれてありがとうございました!私の体心配してくれて…遊ぶ内容とちゃんと考えてくれて…次はお兄さんに
いっぱい感じてもらえるようにしたいな…>_< ♡

5人目のお兄さん
ゆののことエロいねって褒めてくれてとても嬉しかったです!ありがとうございます♡♡
身体の相性合うなって思いました︎︎ ❤︎︎ ̖́-‬またお待ちしてます!


次は12日の土曜に出勤します!
ゆのと遊んでくれるお兄さん
お待ちしてます︎︎ ❤︎︎  ̖́-‬