エコ梅田店 TEL:06-6366-1203

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

あいる

2024年04月08日 20:49



こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛



本日 18:00〜1:00 お店居てます( ˙꒳​˙ᐢ )


出勤早々から遊んでくださったお兄様、本当にありがとうございました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

お兄様と楽しい時間を共有できて、すごく嬉しかったですฅ- ·̫ - ̳^)♡



ただいま待機中なので、すぐご案内可能です🙆🏻‍♀️


雨でまったり屋さんなので、心優しい救世主のお兄様からのお誘いお待ちしていますね……?♡



​​​​​​​あいる ୨୧⑅*

次回出勤連絡待ち

あいる

2024年04月08日 17:40




こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛



この間の土曜日、あいると遊んでくださった仲良し様、初めまして様たち、本当にありがとうございました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

仲良し様にも久々にお会い出来て嬉しかったし、初めまして様たちにも沢山可愛がって貰えて嬉しかったです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡


ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ


そして、本日 18:00〜1:00 で出勤確定しています❕

雨で憂鬱だけど、そんなこと忘れるくらい沢山気持ち良いことしよ………?♡


雨でお足元悪くなっていますので、御来店の際はお気をつけてお越しくださいね!!!( ᐪ ᐪ )


本日も沢山のお誘いお待ちしています՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



​​​​​​​あいる ୨୧⑅*

次回出勤連絡待ち

あいる

2024年04月06日 23:51



こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛



本日 20:00〜3:00 で出勤中です❕


スタートの仲良し様、2枠目の初めまして様、あいると遊んでくださって本当にありがとうございました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


ただいま待機に戻ったので、今ならすぐご案内可能です🙆🏻‍♀️



今日は土晩だし、思い切って沢山遊んじゃお………?♡

引き続き3:00 まで、沢山のお誘いお待ちしていますฅ- ·̫ - ̳^)♡



​​​​​​​あいる ୨୧⑅*

次回出勤連絡待ち

あいる

2024年04月02日 17:34



こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛



本日 18:00〜1:00 出勤確定しています❕︎

諸事情により、復帰初日から遅れてしまってすみません( ᐪ ᐪ )



20:00〜  仲良し様、御予約ありがとうございます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

久々にお会い出来るの、楽しみにしています🎶



空き枠▷▶▷ 18:00〜20:00 / 21:30〜1:00


2ヶ月ぶりくらいの出勤でドキドキしていますが、お手柔らかにお願い致します՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

あいると楽しい時間過ごしましょう……♡


まだまだ空き枠ありますので、沢山のお誘いお待ちしています(՞っ ̫ .՞)‪♡



あいる ୨୧⑅*

次回出勤連絡待ち

あいる

2024年04月01日 19:39



こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛



4/1(月) 〜 4/7(日) までの出勤予定です!!!(ᐡ. ̫ .ᐡ )


もう既に仲良し様たちから何件か御予約頂けているみたいで、本当に嬉しい限りです(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)♡



【空き枠状況⏰】


04/02(火) 17:00〜20:00 / 21:30〜1:00 🈳

04/05(金) 18:00〜2:00 🈳

04/06(土) 21:20〜3:30🈳



まだまだ沢山空き枠あるので、どの日も沢山のお兄様とお遊び出来たらいいなって思っています(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)


​​​​​​​
是非お誘いお待ちしています՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



あいる ୨୧⑅*

次回出勤連絡待ち

あいる

2024年03月31日 15:02



こんにちはᜊ•ᴗ•ᜊ☁️🤍
そして、ご無沙汰しています!!!


1月の最後辺りから3月いっぱいまで、急にお休み頂いてすみません🥲

理由を話せば長くなっちゃうので、何があったか全部をここでは書かないですが、大まかにいうと、身体や精神の健康状態があまり良くなかったのと単純に忙しかったというのが大まかな理由です🥲


お休み期間中、オキニトークは一切返信出来ていなかったですが、その中でも心配のメッセージをくださったお兄様だったり、またあいると遊びたいって思ってくださっているお兄様が居てくれたからこそ、また4月から復活しようと思えたので、本当にお兄様たちには感謝の気持ちでしかないです🥲


4月からは学業等もあるので、出勤日数はそんなに多くないかもしれないですが、自分のペースで頑張るので、仲良しのお兄様たちや初めましてのお兄様達に沢山お会い出来たらいいなと思っています(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)♡

これからも、あいるのこと何卒宜しくお願いします՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



​​​​​​​あいる ୨୧⑅*

次回出勤連絡待ち

あいる

2024年02月02日 20:05




こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛



本日 20:00〜3:30 で居てます( ˙꒳​˙ᐢ )

学業の関係で来るの遅くなっちゃってすみません🥲



約2週間くらい出勤出来ていない日が続いていて、お兄様たちとお会い出来ていなくて寂しかったので、今日は沢山お兄様とお遊び出来たら嬉しいな(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)♡

2月も恐らく出勤出来る日少なくなっちゃうと思うけど、その中でお時間合うお兄様とお会い出来たら嬉しいです!!!‬(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)



今日は金晩だし、あいると沢山えっちなことして遊ぼうね………?♡

空き枠しかないので、沢山のお誘いお待ちしています(՞っ ̫ .՞)‪♡



​​​​​​​
あいる ୨୧⑅*

次回出勤連絡待ち

あいる

2024年02月02日 04:07



こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛
そしてご無沙汰しています!!!( ᐪ ᐪ )


1月後半は色々バタバタしていたり、体調等が優れなくて全然出勤出来てなかったです🥲すみません🥲
 
2月も自分のペースでゆっくり頑張るので、お日にちの都合が合えばお会い出来たら嬉しいです(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)♡ 




本日 02/02(金) 19:00〜3:30 で出勤します❕


久々の出勤だからちょっと緊張しているけど、精一杯御奉仕頑張るので沢山お誘い頂けたら嬉しいです(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)♡

​​​​​​​

御予約・御指名お待ちしていますฅ- ·̫ - ̳^)♡




あいる ୨୧⑅*

次回出勤連絡待ち

あいる

2024年01月23日 08:53




おはようございます☀️𓈒𓏸



本日 9:30〜17:00 出勤確定しています!!!(ᐡ. ̫ .ᐡ )

本来起きなきゃいけない時間より早めに起きれたので、出勤時間少し早めています😌



1週間ぶりくらいの朝からの出勤なので、沢山遊んでほしい気持ちです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

今日はお外が明るい時間から、あいると沢山いちゃいちゃしましょ………?♡

​​​​​​​

🈳しかないので、是非たくさんお誘いお待ちしていますฅ- ·̫ - ̳^)♡




あいる ୨୧⑅*

次回出勤連絡待ち

あいる

2024年01月22日 22:22



こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛



急遽ですが、明日 23日(火) 11:00〜17:00 で出勤します❕



1週間ぶりくらいの朝からの出勤です(՞っ ̫ -՞)

最近ちょっとずつ朝出勤も増えつつある〜!!!( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭



朝とかお昼間にしか来れないってお兄様とも、沢山会えたらいいなฅ- ·̫ - ̳^)♡

空き枠しかないので、是非たくさんのお誘いお待ちしています(՞っ ̫ .՞)‪♡


​​​​​​​

あいる ୨୧⑅*

次回出勤連絡待ち

あいる

2024年01月20日 22:27



こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛



本日 19:00〜3:30 で出勤しています❕


スタートの仲良し様、2枠目の初めまして様、あいると遊んでくださって本当にありがとうございました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

沢山いちゃいちゃ出来て、とっても幸せな時間でしたฅ- ·̫ - ̳^)♡



ただいま待機に戻っていますので、すぐご案内可能です🙆🏻‍♀️


最近まったりの日多くて寂しいので、沢山かまってほしいです(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)♡



まだまだ夜は長いので、引き続き沢山のお誘いお待ちしています(՞っ ̫ .՞)‪♡




あいる ୨୧⑅*

次回出勤連絡待ち

あいる

2024年01月20日 18:39



こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛



本日 19:00〜3:30 で出勤確定しています❕



スタートの仲良し様、御予約ありがとうございます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

もうすぐでお会い出来るの、楽しみです!!!(ᐡ. ̫ .ᐡ )


空き枠▷▶▷ 20:30〜3:30



今日は風も冷たいし、急に雨降ってきましたね、、、( ᐪ ᐪ )

こんな日は暖かいお部屋で、沢山いちゃいちゃしませんか……?♡


雨降っていてお足元悪くなっていますので、御来店の際はお気をつけてお越しくださいね!!!🥲



本日も沢山のお誘い、心よりお待ちしていますᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎




あいる ୨୧⑅*