エコ梅田店 TEL:06-6366-1203

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

予約完売 16:30~17:30

ゆか

2024年03月16日 13:18



こんにちは!出勤しました☀️

最近は本業がかなりの繁忙期であまり出勤出来ず、お店に来てもご予約のみで帰ることが多くてすみません( ; ; )

久しぶりのちゃんとした出勤です😭


いつも会いに来てくれる本指名様方ありがとうございます😭なかなか時間合わなくてすみません😟


今日は退勤時間未定ですがいつもより少し長めに居れそうなのでお時間ある仲良しさん、初めましてのお兄様方もぜひ🫶🏻

ご予約ご来店お待ちしております〜♡♡


予約完売 16:30~17:30

ゆか

2024年02月29日 13:32



こんにちは!
出勤しました♪
また久しぶりの日記になってしまいました、すみません🙇‍♀️


昨日遊んでくださった90分本指名様、70分本指名様ありがとうございました♡♡

いつも出勤時間が短めなのでなかなか時間合わない方も多いと思いますがまた会いに来てくれると嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


今日は18:00頃まで受付してます、よろしくお願いします(*^^*)

予約完売 16:30~17:30

ゆか

2024年01月23日 13:32


こんにちは!出勤しました♡

今日は寒いですね🤯

今年入ってからなかなか出勤出来ずすみません(T T)
遊んでくれた本指名様、ご新規様ありがとうございました☺️

この前毎週会いに来てくださる仲良しのお兄さんから、初詣行ってきたからって御守りいただきました♡
今年は年末年始バタバタしすぎて初詣行けなかったのでとても嬉しかったですありがとう♡♡

健康第一で今年もがんばります(^○^)


今日はたぶん18:00くらいまで受付してる予定です...!
お時間あるお兄さんぜひあそんでください♡

予約完売 16:30~17:30

ゆか

2023年12月27日 14:28

こんにちは〜!
出勤しました♡

今日と明日で今年の出勤は終わりかな??
お時間あるお兄さんぜひ会いにきてくださいね🙂♡

予約完売 16:30~17:30

ゆか

2023年12月20日 16:35


こんにちは!もうこんばんはかな?

出勤してます♡

写メ日記書いてよ〜って本指名様に言われてたのに全然書いてなかった...すみません(т-т)

出勤報告だけでもいいから!って言ってくださってたのでがんばってかきます🥲ゴメンネ

気がつけばあっという間に年末ですね🫢
今月は本職が忙しすぎて時間経つのがはやすぎました😭
オロナミンCとレッドブルの過剰摂取で体調崩しそうです。(笑)

はやくゆっくりしたいけど私のお正月は1月中旬頃から始まりそう😖


最近いつも退勤時間未定ですが、
だいたい19:00頃まではいつも居るのでぜひ遊びにきてください♡

急に寒くなったので風邪ひかないように😷

予約完売 16:30~17:30

ゆか

2023年11月11日 12:04



こんにちは!出勤しました♪♪

昨日遊んでくださった本指名様、初めましてのお兄さんありがとうございました🧡


次は来週!楽しみだな〜♪♪

そしてこの前遊んでくださったお兄さんもありがとうございました🧡
お礼遅くなってすみません💦
お酒とても詳しくてお話とても楽しかった!!
お家帰っておすすめしてくださったお酒2つAmazonで買いました✌️

緑の瓶のやつともうひとつ!✨️
今日届くから楽しみだー!また感想聞きにきてくださいね🧡


今日は退勤未定です!
お仕事のお兄さんは無理せず頑張ってください✨
お休みのお兄さんぜひ遊びにきてくださいね〜🧡🧡

予約完売 16:30~17:30

ゆか

2023年11月08日 13:16



こんにちは!出勤しました♪

この前の雷凄かったですね...⚡️
光ってから音鳴るまでの間がほんとに苦手でずっとびびってました😨笑

今日はいい天気でよかった( •̤ᴗ•̤ )♡


19:00までいるので遊んでください·͜· ︎︎ᕷ♡♡

よろしくお願いします♡

予約完売 16:30~17:30

ゆか

2023年11月05日 13:05


こんにちは〜٩( ´ω` )و
出勤してます♪♪

昨日遊んでいただいたお兄さん方ありがとうございました♡♡

今日は朝からあっっつい😭
昼間は28℃らしい...
急に夏に戻った気分...

上着はあるけど暑すぎて久しぶりの半袖です😂


三連休もあっという間に最終日ですね🔥
三連休ラスト、ぜひ遊んでください·͜· ︎︎ᕷ


お仕事のお兄さんは暑いので水分たくさんとってがんばってください✨


退勤時間は未定です😌よろしくお願いします( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)♡♡

予約完売 16:30~17:30

ゆか

2023年11月02日 13:25



こんにちは!出勤してます✨️

今日からしばらくは暑い日がつづくみたいですね😵‍💫気温差すごくて風邪引きそう。笑

昨日急に甘いもの食べたくなって夜中買いに行こうかな...って悩んだけど流石にやめました😌
定期的に急に甘いもの食べたくなるの何なんだろう?🤔

​​​​​​​

明日から三連休のお兄さんたちも多いのかな?
今日お仕事のお兄さん達がんばってください😵‍💫
お時間あるお兄さんはぜひ😌♡♡

予約完売 16:30~17:30

ゆか

2023年10月22日 12:58



こんにちは!出勤してます♩

昨日遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました♡♡
何回も名前確認してくれてありがとう🥹
また会えるの楽しみにしてますー🧡🧡

昨日から急に風ふいてなくても寒くなった😭

風邪ひかないように気をつけてくださいね😙


お時間あるお兄さんぜひあそんでください♡♡

予約完売 16:30~17:30

ゆか

2023年10月18日 12:30



こんにちは!出勤しました✨

このまえお買い物行ったら金木犀発見👀
これ金木犀...?笑
花粉症がひどくてかろうじて少し匂いした🥲

あっという間に冬になるんだろうなぁ〜⛄️


お時間あるお兄さん遊んでください♡♡
お仕事のお兄さん方ふぁいとです(*•̀ㅂ•́)و✧

予約完売 16:30~17:30

ゆか

2023年10月14日 12:16



こんにちは!
出勤してます♪♪

全然日記書いてなかった、すみません😭


最近出勤する度に本指名様たちが会いに来てくれてとてもうれしい😭
いつもありがとうございます🥰

あそんでくださったご新規様もありがとうございますまたきてね·͜· ︎︎ᕷ


今日も19:00までいます!お時間あるお兄さん方ぜひ♪♪