エコ梅田店 TEL:06-6366-1203

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

白雪

2024年04月16日 11:48

こんにちは☀️
白雪です🍎
今日出勤してます!💗
今日はどんな方に会えるかなぁ、楽しみ(*´艸`)♡♡

次回出勤連絡待ち

白雪

2024年04月08日 23:21

白雪です⸜❄️⸝
今日は残りラスト1枠で完売だそうです👀❣️
よかったら会いに来てくださいね〜(*´︶`*)ノ
普段出勤しない時間帯の方に会えるの、ワクワクします(*´艸`)♡

次回出勤連絡待ち

白雪

2024年04月08日 23:06

こんばんは🌛白雪です🍎
今から待機時間入ります(*´︶`*)ノ
あいにくの雨ですが、、、
この時間、ちょっとムラムラしちゃうことありますよね…(*´艸`)
よかったら、ご指名くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

🍎白雪🍎

次回出勤連絡待ち

白雪

2024年04月08日 21:01

こんばんは🌙
白雪です🍎

今日ゲリラで出勤です!!
2:00までです🥰

一緒にトロトロに気持ちよくなれたら嬉しいです(*´艸`)♡

次回出勤連絡待ち

白雪

2024年03月21日 12:44

こんにちは✨
白雪です🍎

今日も長めの出勤です♡
どんな方にお会い出来るでしょうか?

今日もいっぱいイチャイチャくっつきたい気分です🤭

お待ちしてますね(*´艸`)♡♡

次回出勤連絡待ち

白雪

2024年03月07日 12:56

こんにちは!
白雪です♡

今日は割とロングで出勤してます❣️

いつものお兄さんにも会えるの楽しみだし、初めましてのお兄さんにも会えたりするのかなぁ(*´艸`)♡

わくわく♡
よかったら会いに来てください( ˊᵕˋ*)

次回出勤連絡待ち

白雪

2024年03月06日 00:43

こんばんはー!
白雪です🍎

今からラストまでゲリラで出勤しております❣️

毎度ゲリラでほんとにごめんなさい…🥺
最近白雪のこと知ってくださった方も、前から知ってくださってる方も!
今知った方も!♡
会えたら嬉しいなって思います🥰

白雪❄️

次回出勤連絡待ち

白雪

2024年02月27日 12:36

こんにちは🍎
本日久々に白雪出勤します♡

かなり久々の出勤だから今日もドキドキしてます…( ˶°⌓°˶)笑

まだまだ寒いですね(>_<)
こんな日はいっぱいくっつきたくなっちゃいます( *´꒳`*)🌼*・

白雪といっぱいイチャイチャして、寒さ吹き飛ばしちゃいましょ(*´艸`)♡

会いに来てくださるの、楽しみにお待ちしてますね〜(*´︶`*)ノ

次回出勤連絡待ち

白雪

2023年11月24日 11:24

白雪出勤しました〜♡

今日もだいぶ久々の出勤だからドキドキ…( ˶°⌓°˶)笑

最近寒くなってきましたね(>_<)
いつもよりくっつきたくなっちゃう季節がやって参りました…( *´꒳`*)🌼*・

白雪といっぱいイチャイチャして、、、冬の寒さに負けないくらいトロトロになっちゃいませんか?(*´艸`)♡

ご指名お待ちしてますね(*´︶`*)ノ

次回出勤連絡待ち

白雪

2023年11月08日 18:35

白雪です🍎

退勤しました〜!
今日も1日ありがとうございました(*´艸`)

口コミ投稿してくださった仲良しさんから、今日もまたまたオシャレな差し入れいただきました🥹🫶

めちゃくちゃ美味しくて止まらん…🤤♡♡

先に口コミ投稿してる人見て、ヤキモチ妬いちゃって…って、可愛すぎるやないか…😮‍💨♡

リピート回数で言ったらMさんがダントツ1位だからね!!✨笑

今日もいっぱいくっついてもらえて、嬉しかったなぁ…♡

次の出勤日はちょっと未定ですが、また都合合えば会いに来てくださいね〜*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

次回出勤連絡待ち

白雪

2023年11月08日 13:59

もう私が入店当初からずっと指名してくださってる仲良しさん♡!!

口コミ投稿してくれて嬉しい〜!!🥰

写真より可愛いなんて、恐れ入ります…😳😳💖笑
献身的なのはお兄さんが優しくて一緒に過ごす時間が楽しいからですよと声を大にしてお伝えしたい♡!笑

いつもオシャレな差し入れもありがとうございます🥹🫶
今日も会えるの楽しみにしてますね😘

次回出勤連絡待ち

白雪

2023年11月08日 13:44

こんにちは😊!

白雪です🍎

こないだ口コミ書いてくださった仲良しさんが、今日も会いに来てくださりました(*´艸`)♡

差し入れまでありがとうございます🥹✨
チョイスのセンスが良すぎる…🥺♡
シュークリームとプリン、どっちもお菓子の中でトップ3に入るくらい好きなんです😭😭💖

しかもフルーツジュース!!
これまた大好物🤤♡

しかもいっぱい気持ちよくしてもらっちゃって、私が我慢できなくて2回戦お願いしちゃった🫣笑
とろけちゃいました…😂♡笑

またいつでも会いに来てくださいね♡
待ってます🍀*゜