エコ梅田店 TEL:06-6366-1203

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

あん

2023年04月12日 19:38

昨日あんとお遊びしてくださったお兄様方、ありがとうございました😊

あんはとっっっても楽しかったんだけど、みんなはどうだったかな?( ᐪ ᐪ )

また遊びに来てくださいね☺️



本日も19時〜LASTまで出勤してるのでぜひお待ちしております🎶


次回出勤連絡待ち

あん

2023年04月11日 19:56

本日16時〜LASTまで出勤しております🎶

あんとお遊びしてくれるお兄様お待ちしてます!



写真はこの前食べたいちご飴だよ🎶



 



 


次回出勤連絡待ち

あん

2023年02月13日 23:17

昨日もあんとお遊びしてくださった7名のお兄さま方、ありがとうございました‎^_^︎

今日も3時30分まで出勤してるので、お待ちしてます(^_ _^)♪

あん、明日お休みだから逆バレンタインということで会いに来るのもありじゃない〜?♡

待ってます♡
    • 1