エコ梅田店 TEL:06-6366-1203

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/05 13:00~21:00

ねお

2024年03月30日 22:07

3月もそろそも終わるね!
梅雨と花粉が来る中
私ちょっと横腹出てきた!
嬉しいけど周りは
​​​​変わった?​​​(´・ω・`)変わらないねの一言

ちくしょう😂最近はちゃんと食べてるよ🤣

今日も元気!花粉との戦いだぁ!
今日も頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ

└( 'ω')┘出勤してるよ生きてるよ!

次回出勤予定 05/05 13:00~21:00

ねお

2024年03月27日 11:57

久しぶりに投稿!
元気にやってるよー!
花粉が辛い!(笑)

次回出勤予定 05/05 13:00~21:00

ねお

2023年08月19日 15:58

おはようございます!
暑い中みんな大丈夫かな?
うちは普段着ないワンピースを着て、
ズボンより楽さを実感したとこ\(^ ^)

報告があって本職の方が忙しくなる為
あまり出てこれないかも💦
もしかしたら出れるかも?あくまでもしかしたらだから曖昧なのでわからないですその時はごめんなさい🙏

って言うご報告でーす!

次回出勤予定 05/05 13:00~21:00

ねお

2023年07月25日 21:54

最近本職が忙しくて日記を書くの忘れてる🤣落ち着いてきたからまたこれからこっちに来れる\( ´ω` )/

知ってる人に久しぶりに会ったら会ったでテンションあがってた✌️

またちょくちょく来るよー☺️

夏祭りがあるとこはもうやってるみたいだから、行ってみたいけど( ´∀`)虫ぃ…

次回出勤予定 05/05 13:00~21:00

ねお

2023年06月29日 13:19

今日お店に出てきたけどめちゃくちゃ暑い!やばい!

日傘が欲しい
27日本当は出ようとしてたのに急用が入って、外出るために日焼け止め塗ったら
肌荒れたぁ😭

夏は苦手だぁ( ᐛ )でも程々に頑張る

次回出勤予定 05/05 13:00~21:00

ねお

2023年06月23日 20:31

お久しぶりの投稿(* • ω • )b
もうそろそろ梅雨もあけるけど
今度は暑さにやられてそろそろ
薄い長袖でもしんどい(´▽`)室内は室内で寒いね!

後蚊と虫!めっちゃ飛んでるから
やだ( 'ᾥ' )体調崩しやすいから
自己管理頑張るけど多分体調崩すなぁと
思いつつも頑張ってます

写真では分かりにくいけど
痩せました(´・ω・`)

次回出勤予定 05/05 13:00~21:00

ねお

2023年05月30日 21:59

お久しぶりです!
しばらく昼職が忙しくてなかなか
書き込めなかった^^;

‬体調崩したりするから出勤も厳しい
でも!出てこれる日は出てるからその時はよろしくね!
これからも頑張ります(* • ω • )b

次回出勤予定 05/05 13:00~21:00

ねお

2023年04月21日 21:57

最近ピアスを新しいのに買え変えた!
好きなキャラが着けてるのに似てて衝動買いしちゃった(* • ω • )b

今日はこの下着(˙꒳˙ )色合い代わりと気に入ってる!

本日出勤します‪( . .)来てね!

次回出勤予定 05/05 13:00~21:00

ねお

2023年04月18日 21:56

新しい下着買ったけど似合ってるか分からない( 'ω')?

今日は夜から出てます\(°Д° )/
遊びに来てね\(°Д° )/

次回出勤予定 05/05 13:00~21:00

ねお

2023年04月12日 14:22

数日ぶりの出勤ヽ(*'▽'*)ノ

やっと出てこれたと思ったら



朝から雨で気圧がぁ(т-т)

ってなりながら今日出勤してます(*^^*)



 



 



 



復帰だよ


次回出勤予定 05/05 13:00~21:00

ねお

2023年04月02日 12:55

おはよう(*^o^*)
暖かくなってきても
自分からしたらまた肌寒い!

暖かくなってきたと思っても油断大敵!
みんなも気おつけよう!

本日出勤してます(*^^*)

次回出勤予定 05/05 13:00~21:00

ねお

2023年03月30日 14:08

今日は暖かい(*´▽`)方だね!
まだまだ花粉症には辛いです(´Д`)ノ゛
みんなは、花粉大丈夫かな?花粉もやばいけど体調も気おつけてね!( ´ ▽ ` )/
本日出勤してまーす!是非来てね!